御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
というわけでかねてより募集してました塗師様限定リクエストですが、本格的に稼動の運びとなりました。。第一弾はウィズウィズなDさんです。。線画御大計画、カラー化ウィズウィズブログ。。。御大計画ウィズウィズウィズブログ(これが言いたかったw)。。。
まあ小ボケはこれくらいで、
20070409project-D.jpg

じゃーーーん!!
はいきれいに塗っていただきました!!。ありがてえ、ありがてえ!!。
しかも仕事はええ(笑)。。甥っ子ズに邪魔されなかったんですかねw。。いやあ、こんなんになるんですねーー。。自分の絵がCGになってるって、感激ですね。。。たまらんですわ。。
でも、やはり改めてみると(改めてみなくても)「明らかに下絵が間違ってますね、ええ」ってところがそこかしこに(笑)。。鍔とか見てくれるなって感じだし・・・。。スカートも、しくじったわ。。
あ。リクエストは「魔法学校風味の制服なのに、日本刀振り回してる美少女 」だったんですが、振り回してる構図がどうしても描けなくてこんなのです。。。ごめんなさい。。。。あと、色塗りが苦手というよりは、ペン入れからして苦手なんだなと、実感しました。。あんまり塗る人のことを考えない下絵で失礼しました。。。もっとちゃんと下絵は練らないと駄目ですね。。。
なんにせよ、色々勉強になりました。。Dさんに感謝ですね。。。。


というわけで、まだまだリクエストは募集してますので、よろしく。。。

言い訳をもっとしたいけど、疲れてるんでもうやめます。じゃあ。。。

コメント
この記事へのコメント
す、すごーい!!!
お久しぶりでっす^^
しばらく見ない内にカラーが増えましたね(あ)
というか、この方凄いですね。
プロっぽい!
ういろうとは大違いだZE★
2007/04/17(火) 21:14:55 | URL | ういろう #-[ 編集]
>ういろう様
こんにちわ。。お返事遅くなって申し訳ございません。。。カラーは増えましたが、自分で描いてないのが駄目ですね。。。もうちょっとがんばります。。。
Dさんはすごいですよ。。。記事もたくさん書いてるし。。。見習わねばなりませんな。。。うまいですよね。。。下絵がもっとよければね。。。んではでは。・。。・・。。
2007/04/22(日) 22:32:39 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/192-301d7fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
