御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あー、なんか思いのほかコメントをいただいたので一応成功したときの動画を急遽アップします。。。写真じゃアレですもんね(笑)。。。捏造じゃないっス。。。


セピアなのは、汚れ等を目立たなくするためなど。。。本当は音楽でも入れればよかったですけどね。。一応証拠ってことで。。。
なんか難しそうに見えますが、簡単です。。昨日初めてチャレンジして、今日撮影ですからね。。。人によってはこれくらいの技は1時間もあれば出来るんじゃね?って感じです。。。下の記事のイケメン兄ちゃんも二日ですごい技やってますし(youtubeでの本人のコメントが本当だとすれば;恐らく本当でしょう)。。。
下の記事でも書きましたが、この手の一発芸系の技としては大分敷居が低くて、かつ見栄えもしますのでお勧めです。。。しかも、立ったときは、感動しますよ。。。クララなんて目じゃないくらい。。。
まあ、道具も選ばなけりゃ、100均でサイコロと紙コップ、しめて200円也ですからこれもうれしいですよね(その道具で初心者が立たせられるかは保障しませんが)。。。
ま、こんなとこです。。。

絵?

ないよ。。。

コメント
この記事へのコメント
おおーすごい。
自分もやってみようかなー、サイコロだけなら持ってたりするのですが、上手くやれるかな?
出来たら報告します(証拠はありませんが)。
2007/04/29(日) 21:28:17 | URL | えふぃ #-[ 編集]
>えふぃ様
お待ちしてます。。。でも、サイコロは平らなやつじゃないと最初きついかもしれません。。。あと、多少大きめのほうがやりやすいかも。。。。あとは、練習あるのみですね。。。道具さえきちっとしてやれば、1・2時間で立つと思いますよ。。。。がんばってください。。。
2007/05/05(土) 07:51:36 | URL | tika #-[ 編集]
すごいです!
俺もがんばって挑戦してみますねこのGWにでも(絵がんばってください!)
2007/05/05(土) 14:12:18 | URL | 西園寺 #-[ 編集]
>西園寺様
がんばらなくても成功はしますよw。。でもがんばってください、。。。なんかコミュニティでも作れたらいいですね。。。

エハ、ガンバルヨ・・・?
2007/05/07(月) 00:26:57 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/195-fbcf50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
