御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200705280009.jpg

ごめんなさい。。。最近謝ってばかりですが、とりあえず中謝りです。。。えーっと。塗師限定リクですが、何とか再開です。。。4月7日に正月一日様からいただいた「春の街角おしゃれな長髪少女」です。。。春と街角とおしゃれは無視しましたので、カラー化するときに表現していただければって・・。おいおい。。。。
まあ、こんなもんですね。。。この御題に、50日くらい悩んだか・・。。難産でした。。。理由はいろいろあるのでいいませんが・・・。。いづれにせよ、遅くなって申し訳ございませんでした。。。出来のほうは、言わずもがなですが・・・。。ここまで遅れましたので、もう無理して塗っていただかなくて結構です。。。何もいえませんから。。。
2007052810010.jpg

一応参考までに、ラフです。。。何かあれば、よろしくお願いいたします。。。。書き足せとか、ペン入れくらいしろとか、描きなおせとか。。。なんでも結構ですので。。。では。。。


次は、氷野さんからのリクエストで、「男っぽい女の子」です。。。まあ、このペースでいけば、秋ごろですかね(笑・・・えない)。。。
コメント
この記事へのコメント
おや!
キリよく200記事目ですね。
お疲れ様です^^

気ままにガンバ(´∀`)b
2007/05/28(月) 00:08:13 | URL | ういろう #-[ 編集]
履歴を辿ってきてみました~^^
大変みたいですががんばってください~(´▽`*)☆
2007/06/02(土) 13:23:29 | URL | ゆたま #-[ 編集]
>ういろう様
どうもこんにちわ。。200番目・・・、気づかなかった。。。でも、全記事表示の数字と合わないんですよね。。。闇から闇に葬られた記事があるってことですね(笑)。。。まあ、消去した記事もあるし。。。200番目のときはなんかやりましょうかね。。。・・・やらないかも。。。
>ゆたま様
こんにちわ。。どうもはじめまして。。。大変なのは自分の責任なんで、ね。。。これくらいでへこたれてちゃあいけないですね。。。がんばりますよ。。。
2007/06/02(土) 14:21:36 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/200-ad77be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
