御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はい、塗っていただきました、。。


onnanoko.png

ありがてえ、ありがてえ。。。

塗っていただいたのは氷野さんです。。もう、ありがたいやらなんやらで、ええ、もう。。何言ってるかわかりませんね(笑)。。。

塗師限定リクですが、順調にこなしてます。。。すいませんうそです。。今回も「男の子っぽい女の子」というお題をいただいてからはや1月(以上)、。。しかも出来上がったのが御題に沿っていない上に出来のほうもどうなのであるか、というような代物で、「こりゃ、塗っていただけないかもわからんね」とひそかに諦観の心持でしたんですが、いやあ、神はいるもんですね。。。渡る世間はワンワンワワン。。つうことで、氷野さんのご慈悲におんぶに抱っこなイラストです。。。。本当にごめんなさい。。。謝るなら、最初からこんな企画しなけりゃ良いんですが・・・。。。

いえ、でも、すばらしい出来。。背景までついてるし。。。「ここわかるかな・・・」というような誤魔化したところもエスパー並みの読心術で汲み取っていただいたみたいでもう、ね。。言葉がありませんよ。。。で、きちんと塗っていただくと、やはり目立つのは原画の拙さなわけで・・・・。。うまく処理、というか配慮というか、仙道なみのフォローというか、助けられてはいますが、もうちょっと出来なかったかなーと。。思いますよ切に。。。

まあ、まとめると、有難うございましたと、すいません。。もっとがんばります。。。ということでしょうか。。。。まとめっつーか、ブッ散らかった感が。。。



PNG重いのね、。。。。


あと別件ですが、クリックしましょう。。日本のために(笑)。。。アカBANされたけど、Torで復活したぜ!!。。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/


コメント
この記事へのコメント
超お久しぶりデス!
ブログの更新、停滞していましたが、私はちゃんと生きておりましたよw
なんやかんやとやっていたら、つい書きそびれてしまって・・・。
それにしても、今回のイラスト、いい感じに塗ってもらったんですねw
欲を言えば、私なら頭にハイライトを入れるかな~って感じですが。
(大きなお世話?ハイ、スンマソ)
おいらもちゃっちゃとイラスト描かんとな~。
最近はプラモにはまって、絵は全然描いていないのですww
では。
2007/06/14(木) 10:30:34 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
うわわ
お邪魔します。氷野です。
申し訳ありません;
pngじゃなくてjpegにすべきでした・・・!
なんだろうチカ様に終始迷惑かけっぱなしでorz
どんどん文句言ってくれればそれに出来うる限りお応え致しますので><

あと、ぶるぅぢぇい様に・・・
はじめましてなのに不躾でごめんなさい。
ハイライト確かに入れるべきかなーとは思いました。
でもこの絵は1本1本髪の毛がわかるような塗りにしたかったので
あえてしなかったのと忘れてた(待て)のが半々です。
そのかわりぼかしでかなり判りにくくはなっていますが
明るい色を一応髪の毛にはのせてます^^

厳しい指摘をありがとうございます。今後に活かしていきたいと思います^^

では、長文失礼しました;
2007/06/14(木) 16:18:33 | URL | 氷野 #25OPJu36[ 編集]
もはや別絵な気がするw
2007/06/14(木) 22:30:40 | URL | #-[ 編集]
>ぶるぅぢぇい様
どうもお久しぶりです。。。つってもこっちも更新滞ってたわけですが・・・。。
今回はきれいに塗っていただけました。。
ハイライトは、まあ、室内だからこんなものではないでしょうか。。。。きれいに入れられると、確かに映えますが。。。
んではでは。。
>氷野さま
どうもこんにちわ。。。PNGは確かにきれいですけどね。。。。別にどっちでもいいですよ。。BMPだろうがTIFFだろうが、見れれば(笑)。。。それよりも塗っていただいたことのほうが大きいんで、ね。。。これからもお見捨てなきよう。。。
>名無しさん
コメント有難うございます。。。
名前くらいは書いていただきたいと思うのです。。。。
2007/06/15(金) 22:59:51 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/204-6ac5b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
