御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20070804a011.jpg



暑いので、制作ペースが落ちてます。。。御大計画管理人です。。。もう駄目です。。。7時過ぎてるのに32度ってどうなのよ。。まあ、制作ペースが落ちてるのは暑さのせいだけではありません。。。。すべてやつがれの不徳のいたすところでございます。。ええ、自分が悪いんです。。
絵のほうはちょっと大きくしてみました。。。小さいサムネだと見栄えがしないかなあ、と思いまして。。。でも、小さくしてみてわかるバランスの悪さってのもあるから、微妙なところですけどね。。。
胸からしたの構図間違えたわ。。。頭も大きいので、もうちょっと工夫すれば広角レンズ風の絵が出来上がったはずなんですけどね。。。最近絵自体描いてないんで、良くわかんないんです。。。やあっぱり、描かないと駄目ですね。。駄目駄目だあ。。。。

絵柄としては、古いんですねー。。。最近なんていうか目がかなりでかめの絵を描いてたんで久しぶりにやってみましたけどね、目が離れますな(笑)。。。自分の絵ってこんなに目が離れてたんですね。。。是正しないと。。。

あと体と構図。。課題。。。服もかけてないし!。。どうしよう。。

まあ、ぼちぼち行きます。。暑さもひと段落する、9月の中旬ごろからペースが10倍くらいにアップしますよ。。。する予定。。。それまでは週1ペースくらいは守りたいなあ。。。7月記事2個って。。。少なすぎですね。。

あと今年はパンジャンドラムもそろそろ再開したいんですが・・・。。。どうしよう。。。
愚痴ばっかりですね。。では、では。。。

コメント
この記事へのコメント
はあ…プロデュースしてマンガを描かせたい。
でもホラ創作は、魂の叫びだから。
キレイな絵だけでは、意味が無い。
技術で表現できることなんか知れてます。
なんかあふれ出る感情を叩きつける何かがあったら、描いて描いて描いてみせて!

2007/08/10(金) 22:25:12 | URL | 藤沢和尚 #-[ 編集]
>藤沢和尚様
どうも、お返事遅くなって申し訳ございません。。。暑いもんで。。。
・・・まあでも、技術って言うのはあるていど必要なわけですよ。。というよりは実は技術第一主義者です(笑)。。。技術があれば、何でもいいわけです。。。
とはいえ、技術が未熟なうちは情熱とかなんとかでカバーするしかないわけです。。。100点の技術なんて一生身につかないわけですしね。。だから、、
・・・なんか言ってることが訳わかんなくなってきましたので。。
何かあればご一報ください。。。協力できることは、しますんで。。ご遠慮なく。。。
2007/08/12(日) 23:01:10 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/208-2ab39596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
