御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あ、単なる日記っす。。スルー推奨。。。

同窓会してきましたが、疲れた。。。
疲れまくった。。。。

幹事なんて引き受けなきゃよかった。。

死ぬかと思った。。。。
ぶちぎれそうでした。。

まあ、それはおいといて。。。

3次会でオールカラオケいったんですが、人生で初めて「あ、カラオケって楽しいね」と思いました。。
カラオケ嫌いなんですよ。。。音痴だから、というのが一番の理由なんですが。。そのほかにも、
音痴の癖にピアノやってたせいで音感は普通、なので自分の音のはずれ加減とか、テンポのズレ具合とかが、如実に実感できる。。
音域がすごい狭いので、歌える曲が限られる。。
自分の声があんまり好きでない。。
恥かしがりやさんなので///はじけることがいまいちできない。。
他人の曲を聴いてるときは、音痴だとむかつくし、うまくても腹立つ。。
自己中心的な人間なので、手拍子とか嫌い。。
知らない曲とか始まったときは地獄。。
しかも最新の音楽シーンとか疎いんで、その時間が結構長い。。
・・・等々。。。

いや、嫌いなんですよ、マジで。。カラオケは人生の中で極力避けてきたんです。。。10回くらいですかね、通算。。。大学の友達に「我々はあまりカラオケというものに行かないな?」というようなことを言ったら、

「いや、お前のせいだろ」

って返されました(笑)。。。どうやらカラオケ反対派(カラオケ好きな人は気づいてないかもしれませんが、カラオケ嫌い、またはあまり好きでないという人は、世の中にかなり多い)の頭目的存在として認識されてたらしい。。。まあ、良いんですけどね。むしろ。。。そういうイメージがつくのは。。。

んで、そのカラオケ嫌いの最右翼たるチカさんがですね、カラオケ楽しかったとのたまった原因はですね、

テニミュ


はっはっは。。。
テニスの王子様のミュージカルですね、。。ニコニコ動画でもおなじみ、というよりは最早古典の部類ですかそうですか。。



これですね、。。カラオケに入ってるのは知ってたけど、これほどまでとは。。。
台詞が入ってるのがいいですね。。おぼろげながら知ってる。という友人と二人で熱唱(他の人はポカン顔)。。8分間も歌っててサーセンwww
いや、楽しかった。。実に楽しかった。。。最後二時間はアニソンしか歌わなかったがそれもまた楽しかった。。。同室の7割が寝てたのがさらによかった(笑)。。。

まあ、自分でも台詞をほぼソラで歌えたのには引きましたが(笑)。。。
腐女子って楽しそうですね。。。


というわけで、カラオケ嫌いな人は世の中にかなり多いから、安易にカラオケに誘うのはやめとけってこってす(結局結論これか)。。。

ではでは、絵は、また。。。
描いてスキャンまでしたけど、画面で見たらあまりに出来が悪くて没になったのは内緒。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/209-f99c5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
