御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
2007081910012.jpg

はい、上記のイラストはニーソ履いた女子高生ですよ。。。はいてますよ。。。誰がなんといおうとね。。。。
というわけで、ぬるい感じで進んでおります、塗師限定リクエスト。。。今回はういろうさんのリクエストで、「ニーハイ履いた女子高生」です。。。
にーはい。。。ニーハイデスカそうですか。。
あんまり強調されてないっすね。。。ごめんなさい。。。なんか、ニーハイってことは、アレですよね。。。足描かなきゃですよね。。。。足苦手なんですよ。。。。苦手というのは、描いたことがほとんど無い。。。・・・・まあ、そういう苦手をなくすためのリクエストだから、仕様が無いんですが。。。。でもそれとこれとは別ですね。。。苦手は苦手だい!!。。
というわけでお願いします。。。リクから4ヶ月もたってますか。。。。描いていただかなくても、文句言えません(笑)、。。。遅筆なんだなあ。。。。。

20070819014.jpg


これがクリンアップ版です。。。
クリンアップしすぎて、必要な線まで消してしまったんで(笑)、かきたしていただければと。。。。
下絵も含めてあらゆる編集OKです。。。。

ではでは。。。

蛇足になりますが、やっぱりこういう風に画面上で見ると粗というか、頓珍漢な線が目立ちますね。。。紙で見ると、「まあいいかな?」と思ってても、なんかね。駄目ですね。。。なんで気づかないかな。。。。。。で、気づいたら気づいたでまた描きなおしゃいいんですがね。。。生まれついての無精者なんで。。。


リクエスト残り一個。。。今月中に描き上げるぜ!!!!!!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
|ω・)・・・・・・・・・・
クリンアップ版の線がなぜそんなに綺麗になるのかが不思議だ・・・

自分はなぜかあまり綺麗にならないw

2007/08/21(火) 16:52:05 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
こんにちわ、、、。。コメント有難うございます。。
なんか、久々にほめられた気が(笑)。。。クリンナップは今回最初からそのつもりだったので、鉛筆の線をなるたけシンプルにしました。。あと、つけペンじゃなくコピックつかったんで安定した線は引けたと思います。。。けど、結構がたがたなんですね。。どう見ても。。。もうちょっとうまくならないかな、とは思うんですけど。。。プロとかの下絵見るとすごい適当なのに完成すると、「これだ」って言う線がびしっと引かれてて、すごいなあ、と思います、、、。。やっぱり、数こなすのが一番なんでしょうか。。。。
ではでは。。
2007/08/26(日) 14:50:19 | URL | tika #-[ 編集]
うおおい
ずみまぜんっ!(はあはあ

今気付きましたとか遅いぜベイベー…(滝汗゜∀゜)|||;!

あぎゃー
すみませんすみません・・・これから頑張ります!(えへ☆/ry
2007/09/05(水) 01:16:29 | URL | ういろう #-[ 編集]
どうも。。。気づいていただけたようで(笑)。。。あの、実はお知らせに行こうと思ったんですが、なんか大変そうだったんで・・・。。自重しました。。。遅れに遅れましたし。。。ごめんなさいね。。遅いのはこっちなんです。。
では、拙作で恐縮なんですが、がんばってください、、。。。前の下絵よりはましかなとは思ってます。。。書き直しを命じられれば、そうしましょう。。。
でも、これでがんばっていただけると、ありがたいなあ。。。。期待してます。。。
2007/09/05(水) 21:57:53 | URL | tika #-[ 編集]
お初です☆

かわいいです☆☆☆
Mateも絵を描くのですが上手く描けなくて…

すごいです!!
なんでそんなに上手いんですか!!?
2007/09/14(金) 15:17:43 | URL | Mate #-[ 編集]
>Mateさま
どうもはじめまして。。有難うございます。。。最近ほめられることがないので(笑)うれしいです。。
何故そんなにうまいのかときかれても、返答に困るのですが、やはり習熟にはある程度の経験が必要かと思います。。。上手さ、という点では経験を積めば積むほど上手くなるんでしょう。。。がんばってください。。。
2007/09/15(土) 18:04:10 | URL | tika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 02:09:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/210-f3cbe9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
