御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20070916初音ミク1

某所で有名なVOCALOIDの初音ミクを描いて見ました。。今回はリクエストも兼用で、
ららみさまの「ロングヘアの女の子」です。。。若干ずれてなくも無いような気もしますが?ツインテールの超ロングヘアってとこで一つ。。駄目だったら描き直します。。おっしゃってください。。。。

なんかネギまのアスナ見たくなりましたが気にしないように。。。ねぎを持ってるのは初音ポルカの影響でしょう。。。標準装備ですね。。。二次創作はあんまり得意ではないんですが、いいんじゃないんでしょうか。。。もうちょっと遊んでもよかったかと思います。。。とっ散らかりますが。。。
いちおう元ネタを。。ニコニコですが・・・・。。

では、ららみ様。。よろしくお願いします。。。ではでは。。。


あ、あとコミュニティの参加まだまだ全体的に募集中です。。。お絵かき・イラストコミュです。。。

コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
遅くなってしまってすみません。

かわいい初音ミク有難うございました!
自分にはもったいないくらいです。
期待外れにならないよう頑張らせていただきます。

コミュニティ運営も頑張ってください。それではっ。
2007/09/18(火) 21:56:06 | URL | ららみ #Nu8zfLgs[ 編集]
かぶった!しかも管理人様とw
見てから気づいた…ネギ持たせるのすっかり忘れてました…(’’;
そういえば…いつの間にネギが定着したのでしょうかね?;
2007/09/19(水) 00:23:51 | URL | さいきじん #/d4JJU.o[ 編集]
コメ返
>ららみ様
よろしくお願いします。。。
大丈夫でしょうかね。。がんばってください。。。ちょっと線画が不安定で恐縮ですが・・・。。すいません。。。
>さいきじん様
被せました(笑)。。。つい、楽しそうだったので。。さいきじんさんのもかわいかったし。。結構皆さんご存知みたいで、。。やっぱり御題にすればよかったかな。。。
ねぎは・・・。。元ネタが最早なんだったのか。。ブリーチでしたっけ??。。かわいいから良いんですけどね(笑)。。。
2007/09/19(水) 13:17:38 | URL | tika #-[ 編集]
いやったぁ!tikaさん!!
コミュ参加1111人目ゲットォォ!!!
わざわざお知らせに来ていただいてありがとうございます♪今ちょうど帰ってきたところでした…危ねぇ。(^▽^;
これですっきりですわぁ♪(*ノノ)
2007/09/19(水) 20:26:12 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
コミュの管理ご苦労様です。


追記
→ドジキャラにねぎ
それは自然のことわり

みくちゃんほしいよ~
2007/09/19(水) 22:05:38 | URL | つし~ま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/214-f38e2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DS版ドラクエは裏切らない?水木アニキも初音ミクも熱いぜ/今週のエンタメトピックスライブドア・ニュース今週も、人気のニンテンドー DS版ドラゴンクエストの発売日決定から、水木一郎アニキの登場、AMショー開催、謎の初音ミクや黒執事なども登場。さらにカルトな脳で操...
2007/09/17(月) 08:09:12 | TTTTYGY
今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?クリプト
2007/09/17(月) 13:02:04 | ちょっと気になる今話題のニュース
「初音ミク」についてITmedia Alternative Blogバーチャル・シンガーの「初音ミク」であります。音程とと歌詞情報を打ち込むことで歌ってくれるソフトです。昔からこういのはあったと思いますが、かなり自然な出来でびっく
2007/09/17(月) 13:46:48 | ニュース★No1
