御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
初音ミクとか塗っていただきました。。。
今巷で人気の初音ミクですが、ららみさんに塗っていただきましたー。。感謝です。。

♪みっくみっくにしてやんよ~♪

20070922hatunemiku.jpg


カラーの初音ミクたんはこちら。。
いや、もう!!!ここまでしていただけると本望です。。。やっぱりカラーにすると映えますねー!。。面倒くさかったところも細かく描いて頂いて頭が下がります。。。やっぱいいなあ、うん。カラーだ。。。すばらしい。。。

20070916初音ミク1

元の線画はこちら。。言い訳はすまい。。。変な線でごめんなさい。。。書き込みも足りませんね(笑)。。しかもお題は「ロングヘアの女の子」だったにもかかわらす、ツインテだし(笑)。。二次創作だし。。。。管理人はわがままです。。。


2007092210017.jpg

これは、鉛筆絵の初音ミク。。。ちょっと修正されてるんだぜ?。。
今回はスカートがよく描けたと自画自賛してみる。。。



で、SEOの関係で(初音ミクw)順番前後してしまってごめんなさい。。。
ういろう
さんにずいぶん前に塗っていただきました。。。もっと早く紹介できればよかったんですが、ニコニコ動画等でみっくみっくn(ry
20070819014ni3_1_2.jpg

はい、お題は「ニーソ履いた女子高生」とかそんなん。。
・・・ごめんなさい。。ニーソ関係ないですね。。。管理人はわがままです。。。もうちょっとニーソ映えする構図にすればよかった。。

でもそんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!

はい、おpp(ry

ねたに走り気味の管理人です。。
寸評としては(えらそう)、まず線画が・・・。。
いや、描いてるときとか、描きあがったときとかはそれなりに何とかなったと思ってるんですが、ちゃんと塗ってもらうと、「ああ、ココ絶対苦労してるよね、うん」というところがわかるんですよ。。
自分自身「塗り」を全くやらない人間なので、そういう感覚がないんでしょうね。。。困ったものです。。。というわけでういろうさんにはご苦労をおかけいたしましたが、塗っていただいて感謝ですね。。。ありがとうございます。。。しかも二回目ですよ、塗っていただいたの。。。ドンだけだと(笑)。。。
ま、そうやって支えあって生きてるってことです、人間は(?)。。

それにしても、目の塗り方とか、すごいイメージどおりって言うか、想像以上というか。。やっぱり、青目だよな(趣味)。。。眉毛とかも太めでいいし(いや、線画は自分で描いたはずなんだが)。。。スカートを白めにしたのは「やられたな」という感。。。夏っぽくていいですよね。。背景ともマッチして。。。ありがたい(管理人は背景が描けない子)。。。
20070819014.jpg

これは元の線画。。。・・・カラーじゃないと汚れにしか見えない悲しさ(笑)。。。これ、ここまで仕上げるのさぞ大変なんでしょうね。。。。自分もさすがにちゃんと塗らんと、と思ったここ一週間。。。。

両氏に感謝の念を抱きつつ、退却。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/215-659fc125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初音ミクとか塗っていただいた。。。初音ミクとか塗っていただきました。。。 今巷で人気の初音ミクですが、ららみさんに塗っていただきましたー。。感謝です。。 ♪みっくみっくにしてやんよ〜♪ 20070922hatunemi
2007/09/22(土) 20:56:21 | 進学ネット
VOCALOID2 初音ミクに「GO MY WAY!!」を歌わせてみた初音ミクが歌うTHE IDOLM@STERの「GO MY WAY!」の動画の紹介です。高槻やよいの「(続きを読む) ニコニコ動画のアカウントを取って初音ミクの歌をあさる毎日で、初音ミクが歌ってる動画をあさってます。 曲をあさるだけ...
2007/09/22(土) 22:11:38 | クォンサンウブログ
初音ミク初心者がはまりがちなことITmedia Alternative Blog初音ミクねたが続きますが、仕事以外ではこれしかやってないので……。 初心者ではまりやすいポイントととして、テンポ設定の問題があります。テンポはデフォ
2007/09/23(日) 01:59:36 | ピクテ投信投資顧問
初音ミクに関する最近の情報です。
2007/09/28(金) 18:49:35 | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第一倉庫 最新キーワード
