御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
というわけで、10月は一日一回一枚以上の絵を描きます。。。自動的に記事もそれくらいあがりますね。。三日坊主なものでどこまで続けられるか不安は残りますが、サボってたら容赦なくお叱りいただけたらと思います。。よろしく。。。
とりあえずラフでも何でも、上げりゃ良い。。続けることが大事。。。でもさすがにね、、最低限のクオリティは保ちたいんですが、こういうことやってると不意にスランプが襲ってきたりしますんでね、、、。。油断は出来ません。。。では



綾波のはずだったけど、途中でなんか挫折。。思い通りに描けなかった。。。残念。。





保守絵。。クオリティは低い。。。



サムネでみると修正すべき点がよくわかる。。。こういう恩恵もある。。。なので、スキャンして、上げることが肝心なんですね。。。さあ、明日はちゃんと上がってるかなー。。。

それにしても新管理画面の画像呼び出しが死ぬほど使いにくいんですが、自分だけでしょうか??そのほかはとても気に入ってるんですけど・・・。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/217-ddb60b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
