御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まだまだ続いております。。毎日お絵かきをするのだー。。

というわけで今日のテーマは裸!!。ら!!
テーマっつうほどのものでもないんですが、あんまり描いたこと無いものを描いていこう、ということですね。。。
結果は、まあまあじゃないんでしょうか?チャレンジすることに意義があるのです。。





一枚目はまあ特に考えなしで。。。こんなもんじゃないですか??
不得意得意関係ないですね。。よくわからないんです。。。
アバラを描きたかっただけです。。


二枚目は多少考えましたが、うーん。。まあ、いいんじゃないんですか?ココからですよ。。
これもアバラが描きたかったがけ。。

それにしても、やはり描いてないものは描けないんですね(笑)。。まあ、逆に言うとよくここまで描けたな、とも思います。。。今回は何も見ずに描きました、、。。。デッサン力がある=かわいい絵、ではないですしね。。。一歩一歩進んでいけばいいのです。。

まあ、デッサンも必要なんで、その内やりますよ、ちゃんと。。
暇だし。
無職だし。。。
コメント
この記事へのコメント
おおおー。
一枚目はHっぽくならずに描き方の練習っぽくていいですね。
足の付け根って難しいですし、このポーズはなかなか描きませんもんねー。
二枚目はこれ、ナイスですねー♪
いいアバラ!(笑)
体の線が女性的にきれーに描かれてて、このまま服着せてもいい絵になりそうです。(//▽//)
一枚絵としてまとまってると言うか…。
毎日更新、見てるの楽しいですわ。(*ノノ)
2007/10/06(土) 21:54:34 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
毎日描いてて…すごく…イイです…
2枚目のおなごが可愛いのでぜひ衣装を希望しま…

無色ですと…(*・∀・)人(;・∀・)
2007/10/07(日) 01:33:04 | URL | みつなだてん #-[ 編集]
>D様
足の付け根はそのとおり。。描けません。。。その打開策として描いてみたけど、うーんどうでしょう。。このポーズはね、なんか描いてたらこうなりました(笑)。。。このポーズはねーよ、とは思ってたんですが、体勢がどうのっていうテーマじゃなかったんで。。。
2枚目は、描いた直後はよかったんですが、今はちょっと、って感じです。。。足が特に駄目ですね。。駄目です。。
毎日更新はしんどいのはわかってたんですけどね(笑)。。多少なりとも反応があれば続けられますよ。。
>みつなだてん様
うほっ・・・良いコメント・・。

ではなく2枚目はちょっと無理っぽいです。。。うーん、、まあ、どうしてもって言えばあれですが、。。あんまり気に入ってないんですよ。。。力入れすぎたんでしょうね。。反動で。。

ナカーマ!!
ムショク!
ニート!!
プー!!!


orz
2007/10/07(日) 21:43:19 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/222-fb6461be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
