御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今日も。。
一枚目。。
目はよくかけたと思う。。。顔が安定するのはよいことだ。。


二枚目。。
みつなの姉さんから、服描け!といわれたので描きました。。
うーう。。
陳腐というか、安っぽいというか、しょぼいのは発想力が決定的に欠落してるからなんでしょうな。。
もともと服着せる予定無いのに、無理やり書き足すとこんな悲劇が。。
一応、ぼちぼち修正はしてるんだが、体もかけませんね。。。まあ、いいですが。。





あと今日ハローワーク行って来たよ。。。
職はいらないので、失業保険ください><;
コメント
この記事へのコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/10/09(火) 15:25:22 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
おなごがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも、お腹丸見え…これはもう萌えるしかない。
ニーソは、反則すぎます(*´Д`)

画面の奥にある右足が画面手前の
左足より長い感じがするので少し手前の左足より
短い感じにカットするともっといいかも?

おかっぱっぽい女の子もヵぁぃぃなぁ
2007/10/10(水) 00:06:04 | URL | みつなだてん #-[ 編集]
>みつなだてん様
こういうポーズだとどうしても媚びてるって言うか、そういう衣装になりますわな(笑)。。。いたし方無かったんです。。。でも、なんか不自然なんですよねー。。まあ、足もそうですけど、全体的なバランスが悪いって言うか。。。顔がでかすぎる気がします。。うーむ。。困ったものです。。。
自分的には下の女の子のほうが好きです。。。なぜって、下半身描いてないからね(笑)。。。
2007/10/10(水) 17:43:00 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/225-138d7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
