御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
こんにちわ。。10日目です。。。
ちょっとブログの改装をいたしました。。。まあ、あんまり変わってないけど。。。リクエストの記事がペイジランク3になってて驚いたわ(笑)。。。では行って見ましょう。。。
1枚目。
えーと、裸が多いのは体の描き方を練習してるためで、服を描くのが面倒くさいって訳ではないです。。
今回もアバラが描きたかっただけです。。。特に何を見て描いてるって訳ではないのでデッサン的にはほめられたものではないですね。。まあ、体はいいとしてもノープランで描いた顔がちょっとひどいかな。。。角度とか、目線とかね。。。
20071010can10019.jpg

2枚目。。。
前から描きたかったトンファー少女です。。やっと描きました。。。出来はよくないけど、まあ、いいのです機会があればもっと描きたいんですけどねー。。まあ、直線が入る絵だと、きついものがある。。。
途中でなんかだれてたんですが、何とか最後まで描ききりました。。。スカートとかもっといじれるんでしょうが。。。こういうスカートちょっといいなあ。。こんど本気で描いてみよう。。
20071010an10018.jpg
では、今日はこんなところです。。。
右胸から肩にかけて激痛が走ってるので書くのつらい。。。。

ああ、あとお絵かき・イラストコミュニティですがまだ参加者募集してますよ。。。
入り方は
FC2の管理画面→新管理画面に切り替え(これ重要)→コミュニティ→コミュニティ検索→参加人数順で検索すると1位ででてきますんで。。。

皆様の参加を心よりお待ちしております。。。
では
以上。。
以上である。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/226-757c1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
