御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
こんにちわ。。まだまだ続いております。。
今回はリクエストです。。
塗師限定リクエストですね。。
haury様のリクエストで「ファンタジー風に翼の生えた女の子」です。。
というわけで、天使?
天使だったけどなんか堕ちちゃいました、みたいな。。悪魔になりかけ。。
わっかは消えかけで、翼は羽が抜けてこうもり様の翼が見え隠れです。。
今回はぺん入れ無しで、鉛筆でクリンアップしてみました。。。どう出るでしょうか・・・。。

20071011can10020.jpg

これはラフです。。

20071002n10018.jpg

ではよろしくお願いいたします。。駄目なら描きなおします。。。ホントです。。


関係ないけど、亀田戦みました。。。
ていうか、弱いだろ、あれ。。パンチ持ってないのは実証済みの上で、ガード固めて何しようっていうの。。。イミフ。。最後ラフな試合になっちゃったし。。。TBSの実況はひどいし。。
でも嫌われても何でも数字取れれば良いんでしょうね、。。アンチもファンですからね。。昔の巨人と一緒ですよね。。強くて、ナベツネがいて。。。でもそれも強さあってこそ、。。今の巨人も昔ほどのえげつないような強さが無いから、嫌われない。。数字も取れない。。。あんちゃんもあんまり爆発的な強さは無いから、持ってあと数試合でしょうかね。。。弟君はどうなんでしょう。。まあ、せいぜい楽しませてくれればいいですけどね。。


それにしてもTBSは嫌われるようなこと、平気でするね。。。なんなんでしょうね(笑)。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
履歴から来ましたw

女の子のイラストどれもかわいいですねv-238(*>∀<*)
毎日更新されているそうですが、すごいです~!

私もできるだけ毎日更新できるようがんばります^^;

また遊びに来てもいいですか?(´・ω・`)
2007/10/12(金) 10:18:08 | URL | 彩都めぐり #-[ 編集]
>彩都めぐり 様
こんにちわ。。はじめまして。。
毎日更新は10月限定の予定です。。結構きついです。。。まあ、最初からきついのはわかってたんですが、。。なんとかコメントしてくれる人とかがいらっしゃるので続けられてます。。助かります。。
毎日更新はつらいですけど、がんばってください。。。ではでは。。
2007/10/12(金) 20:09:09 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/227-bc453d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
