御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日お絵かきですが、ギリギリで続いております。。まあ。描くだけだったら前の動画でもあるように8分もあれば描けるんですが、。。
構図とか色々考えたりしてるんです。。。大体没になってますけどね。。でもいいの。。練習だから。。

1枚目。。特になし。。画面上でみると意外によかね。。。意外に、だけど。。
20071017an10020.jpg

2枚目。。
なんかエロい構図になった。。エロゲみたいですね。。
こうみると体の傾きが足りないので足が太く見えるなー。。まあ、そう描いたけど。。
困ったもんです。。。

20071017Scan10021.jpg



あ、あと暇に任せてmixi再開したんですよ。。でもね、そのアカウントこのオタク趣味を知らない常人の友人から紹介されたものなんで、こういう絵とか、のせらんないんですよ。。。
で、日常生活のこととか書くじゃないですか。。。でも、つまんないんですよ。。
「今日はネットやって寝てゲームしました。」

これほぼエンドレスですよ。。。無職ですからね、ええ。。
マイミクも全然増えません。。。自分て本当につまらないせいかつしてんなあって、凹んだ次第。。。
困りますねえ。。。。
では今日は以上。
以上である。。。
コメント
この記事へのコメント
一枚目、表情がかわいい~^^
見返り美人ですねw

2枚目は…せ、せくすぃー!(*>ω<*)ドキドキw
2007/10/18(木) 10:47:11 | URL | めぐり #mQop/nM.[ 編集]
>めぐり様
こんにちわ。。
すごい、一枚目はずばり振り返っている姿がテーマなんですよ。。。とりあえずはそれだけだったんですがね(笑)。。
2枚目は、なんというか、アレですね。。。もうちょっとやってもよかったんですが(?)。。
2007/10/18(木) 18:39:50 | URL | tika #-[ 編集]
お久し振りです~
おおっ毎日更新なんですね。
ってか8分で描けるってすごい。

ボクは2ヶ月ほったらかしてて、
ようやく最近復活しました。
良かったら今度イラスト塗らせて下さい。
2007/10/19(金) 01:49:25 | URL | ぼるぼ #WCSj23LI[ 編集]
>ぼるぼ様
八分・・・。。
まあ、動画のとおりです。。。速くは無いですよー。。

復活おめでとうございます。。
イラストは勝手に塗っちゃってください。。リクエストも受け付けておりますよ。。なんなら過去作品のクリンアップもいたします。。。
クオリティは保証しかねますがね(笑)。。
2007/10/19(金) 21:17:28 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/233-d92537bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。