御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今一部で話題に上っているgoogleのイメージ検索で初音ミクが引っかからない件ですが、うちも微妙に影響を。。影響というほどじゃないですがね。。。

流石に単キーワードでは引っかかってこない(と思う)ですが、複数キーワードだとぼちぼち・・・。。「こんな画像でなんで引っかかるんだ?」とおもうと「初音ミク KEI」とか「みっくみっくにしてやんよ」とかで画像検索してる人たち。。

本当だった(笑)。。。これがGoogle八部か。。まあ、面白いからいいけど。。
一応関連画像でもはっときますか・・・。。両方とも初音ミクのつもり。。
20071018can10020.jpg
20071018can10021.jpg



多少手抜き感はありますが・・・。。

あと、今月の検索キーワードなんだけど、一部を挙げると。。。

61 初音ミクが 描いてみた 1 0.21%
62 初音ミクがあまりに 1 0.21%
63 初音ミク 描いてみた 1 0.21%
64 初音ミク 描いてみた プロ 1 0.21%
65 初音ミク 画 1 0.21%
66 初音ミク DS ネギ 1 0.21%
67 初音ミク GO MY WAY イラスト 1 0.21%
68 初音ミク KEI 1 0.21%
69 初音ミク  画 1 0.21%
70 初音ミク かわいかった 1 0.21%
71 初音ミク ねぎ 1 0.21%
72 初音ミク アスナ 1 0.21%
73 初音ミク カラー 1 0.21%
74 初音ミク ツインテ 1 0.21%
75 初音ミク ニーソ 1 0.21%
76 初音ミク ネギ DS 1 0.21%
77 初音ミク リクエスト 1 0.21%
78 初音ミク 二次創作 1 0.21%
79 初音ミク 描いてみた 誰? 1 0.21%
80 初音ミク 画 1 0.21%

どんだけミク好きなんだお前らwwwwwwwww


みっくみっくにされてやんよ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/234-8a9f5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
