御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
毎日お絵かき。。鉛筆絵ですけどね。。。色々試してます。

1枚目はアリスのつもりで描きはじめて途中でなんか萎えた。。服装が難しいんですよね。。。顔とかは好き勝手やっていいんで、気は楽なんですけどね。。あ、東方のですよ。。念のため。。

20071020an10020.jpg

2枚目は、何てこと無いように見えますが、何てこと無いですね。。。でも自分の中では結構チャレンジしたんです。。出来上がりでなく過程に意味があるんです。。最近裸が多いですが、習作ってことで一つ。。よろしくお願いいたします。。
20071020can10021.jpg


では今日はこんなところ。。
いじょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/236-740e7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
