御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
明日あさってと東京にのみに行くので、あれですね、描きだめしないといけないんですが、描けませんねえ。。
今日描いて見てわかったけど、カチューシャとか結構描くの難しいですね。。
どうでも良いですけどね。。

あと、結構毎日誰かが拍手してくれてるんですが、誰なんでしょう??たぶん同一人物だと思うんですが・・・。。ありがたいです。。。本当はもっとちゃんとした絵をあげれれば良いんですが、なんやらで忙しいんですよ。。。なんででしょうね。。。
まあ、そろそろ毎日お絵かきも終盤ですね。。。飲み会二連荘をどう乗り切るか。。泊まった場合、かなりの高確率で駄目になる可能性が・・・。。。まあ、ココまで続けられたから良いですけどね。。もう。。。
明日はまず、あれだ。。神田だ。。。
スノーボード用品物色→コスプレ居酒屋というここ数年冬前に続けている黄金コンボ(笑)。。。

神田はもう実は一回行ってビンディングと、背中を守るプロテクターを購入済みですけどね。。。今年は、もうスノーボードの道具を買うことは無いと思うんですが、シーズン入ると、買いたくなるんだよなあ。。。
そういえば今年はスノーボードの話してナイ。。。まあ、いいか。。
というわけで明日はコスプレ鑑賞だい!!。。ブランク空いたなー。。多分一年ぶりくらいかな?。。通算14回目とかです。。行きすぎ(笑)。。。

20071026can10020.jpg

ハルヒではない。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/242-1b1bbb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
