御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20071102can10021.jpg

こうしてみると30日の絵はけっこう出来がよかったな、と思う。。。
顔はまあ、うまく行った部類だけど、頭の形的に間違った希ガス。。。
体と服はまあ、ね。。

やっぱり、こうしてディスプレイに映すとわかることってのはでかいですね。。。
悪いところがかなり浮き彫りに。。。
意外とよく出来てたんだな、とかね。。
ですから、出来がわるいことは薄々わかっていても、あげる、公表するってのは大事なんですね。。。いや、言い訳じゃないですが。。。

それにしても、コメントが少なくなりまして。。いや、催促じゃないですが。。。あまり程度の低い記事を頻発するよりは、きちっとした作品を、多少日数がかかってもあげた方が評判はよくなりますかね。。そんな気がします。。。でも、前の記事もそんなクオリティが高かったとも思えないけど。。。・・・難しいものですね。。。更新頻度高い方が検索エンジンには評判良いんですが。。。

やっぱり、これ以上となると、カラー化だよねえ。。。
やる気がおきないのです。。。
出来ないんですもの。。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
チカさんが楽しめる程度に更新なさるのが一番ですよv
更新頻度&クオリティなんて関係ねーみたいなvv
色はパソコンで塗られるのですか?それとも紙に直接?
2007/11/02(金) 02:42:11 | URL | あぐり #SFo5/nok[ 編集]
>あぐり様
こんにちわ。。はじめまして。。
まあ、更新頻度はそうなんですが、更新しないとコメントはつかないし。やる気は出ないしで、、、。関係ないんですけど、廻りまわって関係あるみたいな。。。あと、性格的に楽しめないんですよ。。遊んでるときも悩みながら遊ぶような人間なんで(笑)

彩色は今のところPCを考えてます。。どちらでも良いんですが、今からCG塗主流になるのは目に見えてますし。。っていうか、今も主流か。。。
2007/11/02(金) 17:14:27 | URL | tika #-[ 編集]
PCだと色塗るの楽でいいですよね。
レイヤーは便利すぎますv
それとラムちゃん可愛いかったですv
2007/11/03(土) 04:12:36 | URL | あぐり #SFo5/nok[ 編集]
>あぐり様
いや、楽とかよくわかんないです。。そもそも色塗り自体ほとんどしたこと無いんですよ。。。いや、、苦手なもんで。。

ラムちゃんは新作が上がってますよ。。
2007/11/04(日) 18:46:26 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/247-fc90c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
