御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
うる星やつらのラムちゃんです。。
誰がなんといおうとラムちゃんです。。。
20071102an10022.jpg

・・・ラムちゃんですか??
よくわかりません。。。そもそも世代が違うんで見たことないです。。一回も。。
うる星・・・。。ないなあ、。。。有名な作品だけど、こんなことってあるんですね。。。
なのでラムちゃんが何者なのかもわからず(主人公の恋人?)とりあえずイメ検参考に描いて見ました。。あってるんでしょうか。。。
まあ、自分が二次創作描く時は変に似せようとはしないんですが(そもそも似ないし)、それでも、「最低限」ってのはあると思うんですよ。。。ええ。。

今回一番苦労したのは乳。。大きいんだろうか。。。あんまり大きくない気がするけど。。。勝手なイメージでラムちゃん巨乳キャラにしてしまんた。。構図的にもうちょっと大きくしてもよかったんだろうけど、難しいんです。。。つるぺたのほうが描きやすい。。
ああっ。今気づいた。。左角の位置間違ってる。。ったく。。。薄々感づいてたけど。。。紙の段階で気づけないと駄目だね。。。体とおっぱいはこんなもんでしょう。。。慣れてない中よく描いたと思うよ(笑)。。。

で、なぜラムちゃん描いたかというと、和尚さんからリクエストをいただいたから。。。
良いでしょうか??。駄目って言われても、困るけど。。。

下の絵は。前回ちょっと気に入らなかったところを直してみた。。
けど・・・・。。

直ってねえorz

もう一度直すほどの作品ではないかな。。


20071102an10021.jpg
多分この記事は数ヵ月後にグーグルさんのイメージ検索に引っかかるようにんるんでしょうね。。。

3ページの中には入りたいねえ。。。
コメント
この記事へのコメント
つるぺたラムちゃんも見たいッス
2007/11/04(日) 06:16:11 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
描きました。。。

いつの間にか微妙に膨らんでたけど。。もっとですか?もっと?
2007/11/04(日) 18:43:42 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/248-4fe020de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
