御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
またラムちゃん描けって言われた。。。しかも貧乳限定で。。和尚に。。生臭坊主め。。
まあ、描くんですけどね。。。上がウィンクしてます。。
アイシャドウが映えるかと思って。。でも、白黒で表現するって難しいですよね。。そういえば漫画キャラの中でアイシャドウ入れてるのラムたんくらいかなー。。と思ってたんですが、女乱麻・シャンプーと留美子キャラが続々と。。。
たぶん作者が好きなんでしょうね。。。いまウィキペたんみたらシャンプーのモデルは初期のラムちゃん、なる記述が・・・。。ふーん。。。・・・いや、実はどちらも詳しくないんですけどね。。。
20071104can10022.jpg
20071104an10021.jpg


というわけで(?)、こういうポーズになりましたが、実際鏡の前でやってみたけど、不可能ですね、この角度は。。。異次元関節。。まあ、宇宙人だし、やわらかいならいけるんじゃない??。。
この構図だとどうしても腰の処理が難しいなー、、。。

それにしても似てないねーーー。。
何でだろう。。もう、どうしようもないですね。。

あ、あと。
今回

これの画像を微妙に参考・・・というか、インスピレーションを。。。とかちこんなん歌ってたんだ。。。ここまでかわいく描けるといいんですがね。。。
ま、まだまだ修行が足りないってことです。。。

じゃあ、今日はこんなとこでしょうか。。。もうラムちゃんは10年くらい描かなくて良い。。
コメント
この記事へのコメント
北斗のラムちゃん
チカさま
おつかれさまでした。
つるぺたラムちゃん家宝にします。
それより大変なことが…
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80303/
原哲夫先生がラムちゃんを描くそうです!
おそるべし。
2007/11/05(月) 05:29:41 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
>藤沢和尚様
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051281.html
これですね。。
野中wwwwww
2007/11/06(火) 19:29:12 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/249-d1467023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
