御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
いや、塗っていただいてしまいました、ラムちゃん。。
藤沢和尚に塗っていただきました。。ありがとうございます。。。
生臭坊主なんて言ってしまって御免なさい。。。時効です。。
ものはこれです。。
20071106ラムちゃン

いや、こんなことになるんなら、もうちょっとちゃんとやっておけばって、いつもの台詞。。
色々修正していただいたみたいで、ご迷惑をおかけいたしました。。
いつも、きちんと描こう、きちんと描こうと・・・。。。ああ、後悔先に立たず。。。まあ、塗ってもらったから、いいのだ。。もう。。。
20071104can10022.jpg

一応元絵も載せときますか。。
ふむふむ。。まあ、あえて何も言うまい。。。
・・・それにしても、自分でも何の線描いたかわかんないところを、良くぞ塗っていただきました。。。すごいね。。。
では、今日はこれくらいで。。。
一向に彩色に取り掛からないな。。。駄目だな。。。もう一ヶ月くらい下絵の修行するかな。。
コメント
この記事へのコメント
やっつけ仕事をでかでかと…はづかしいなあ
2007/11/06(火) 22:41:26 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
下絵は線がメリハリ効いていていいですね。
Tikaさんへ。彩色版、きれいですね。ただ、彩色版が未成年とすると。下絵は、大人の魅力といった感じですね。女性らしいウエストは細いが、腰はしっかりしているところがツボです。。。
2007/11/09(金) 07:07:36 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
>藤沢さン様
いえいえ、カラーはでかく!!。イメ検にも有利ですし。。こっちも、けっこうやっつけ仕事だったんで。。。直していただいて、ええ。。恐縮です。。あとなんかトップ絵にもなってるっぽくて。。もう、お恥かしい限りです。。ありがとうございます。。。
>ガンヘッド様
どうもお久しぶりです。。
なんか、今回の絵はほとんど自分の絵じゃないですね。。悪いところ直していただいたんで。。ええ。。比べると一目瞭然ですね。。
ラムちゃんって何歳なんですかね。。女子高生くらい???
2007/11/09(金) 21:11:34 | URL | tika #-[ 編集]
ラムちゃんって大人の女性になっていくのでは。
設定では女子高生ですが、アニメでもしっかり度合いは24、5才のようでした。
今は、自分が高校卒業してごっつい年月経ってるからなあ。。。
2007/11/10(土) 08:20:11 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
ラフな線のやわらかい感じを生かすには筆ペンか2Bの鉛筆とかでトレスしたほうがよかったかも。
髪型と影はラムちゃんぽくする作法に従ってみました。
ちなみに頭のみ120%拡大してあります。
原図がモデル体型で頭小さめなので、肌色のせると変に生々しくなりそうなので、バランスをいじりました。
ぽんぽんとあばらの影がみょーに、いやらしい‥。
線画はあっさりめなのに不思議ですねえ。
2007/11/10(土) 16:40:11 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/250-0678c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
