御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
鏡音リン描きました。。少々フライング気味ですが、これくらいで良いでしょう。。
初音ミクに続いてVOCALOID2の第二弾として発表された
鏡音リン(カガミネリンと読むらしい)
早速描いて見ました、、。。まだラフしか発表されていない状況ですが、前の初音ミクの時だって公式の絵はわずか二枚だけだったわけだし。。十分に過ぎますね。。
というわけで速攻魔法発動バーサーカーソウルで描いた鏡音リンたんデソ。。
20071107鏡音リン1


でけえー。。(笑)
カラー化できないのはいつものことですが、。。基本的にはミクと同じ路線みたいです。。
ショートカット(といってもけっこう長いんだよね)の髪、セーラー服系のノースリーブに手甲(?)はひじまで。。ショートパンツにルーズソックス様のブーツ、というかなんというか。。あとはマイクがリボンと同化してたりとか、。。色はミクのエメラルドグリーンに対してリンたんはオレンジですね。。。
まあ、なんというか王道のキャラデザといった所でしょうか。。描きやすいのでみんな描くんでしょうね。。
初音ミクブームに続いて、鏡音リンブームを引き起こせるか。。がんばりましょう(何が?)
コメント
この記事へのコメント
 よくわからないがガンバレ。
ミクちゃんに続くのです。
2007/11/08(木) 02:02:41 | URL | いぶらん♪ #-[ 編集]
>いぶらん様
がんばります。。。ミクに比べると、ちょっと厳しいかもしれません。。。性能がよほど違わない限り。。。キャラデザ的にはミクの方が上ですね(笑)。。絵描き的には。。
2007/11/09(金) 21:05:42 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/251-4c0b7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
