御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
鏡音リン、また描きました。。。ほんとは一昨日に描いてあったんですが、調子悪くて。。
で、まあ、リンちゃんですよ。。気の早いところではもうかなりの量出てきてますんで、流れに乗らなきゃね。。
というわけで、鏡音リン・・・何連発でしょう。。いってみよう。。。
20071109鏡音リン10025

犬っぽい鏡音リン。。どうだろう。。まあ、いいか。。
20071109鏡音リンan10026

これは一番それっぽいと思う。。元気っ子って感じで。。。とかちつくちて。。


20071109鏡音リン10027

バストアップだが面影無い。。初音ミクと比べると顔の方はあんまり特徴無いのね、、。。
髪型がな。。普通なんですよね。。白黒だと。。。まあ、技量ってのもあるけど。。。

20071109鏡音リン10028

これも、それっぽい。。。鏡音リンだーってかんじで、、。。ショートパンツってか、ホットパンツ??だから、こういうポーズはとらせやすいですね。。。でも、やっぱり同定させるのが大変っぽい。。。意外と没個性か?鏡音。。

20071109鏡音リン10030


これは、前のやつに戯れに色を塗ってみたけど。。。まあああ、色塗るのが不得意だと思ってたけど、。それ以前。。。ペン入れに耐えうる下絵で無いんですね。。。とりあえず、ぺんいれしても大丈夫な作品を作らんとね。。。ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:45:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/252-9ad8b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
amazonの販売コーナーではキャラクターボーカルシリーズ02 (仮称)となっていますが名前と設定,イメージイラストが決定したようです。今度はパワフルボーカルらしいです。声優の下田麻美さんという方の声を使うようです。楽しみですね。 クラッシック系早くでないか
2007/11/11(日) 11:32:57 | 楽器が大好き
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 (仮称) 鏡音リンとは,初音ミクに続くヴォーカロイド2のソフト。初音ミクの大ヒットに早くも作画がアップされるなど,注目を集めています。 初音ミクは繊細な可愛らしさを強調した声だったので,パワフルな歌には向か
2007/11/30(金) 08:45:22 | 楽器が大好き
