御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
こんにちわ。。御大計画管理人です。。
絵を全然描いてなかったんですが、特に理由は無くて。寒くてちょっとやる気が出なかっただけです。。。
リハビリがてらえでも描いて見ました。。


20071206an10026.jpg
20071206n10027.jpg


うーん。。まあ、ね。。
何もいいますまい。。。
ちょっと間隔はあいてしまったんですが、もうちょっとがんばって更新していきたいです。。
後色塗りもやりたいです。。。
そのためには絵を描かなきゃいけませんね。。。

イラコミュの方もがんばりたいんですが、どうもアレですね。。。そこまで手が廻んないというか。。本当はバンバカ絵を描きたいんですがね。。

ああー。。ああ。。
まあいいや。。
あと、鏡音リンの件ですが、鏡音レンとかもいるっぽいです。。
男とか、どんだけだよ。。描きづらいじゃんよ。。。まあ、いいけどね。。。

世間ではテラ豚丼とか、ゴキケンタとか、大変ですね。。。仕事やって無くてよかった。。

あ、ここら辺は読まないこと推奨です。。

イラコミュのことなんですが、ログインしてない方の、プレーンのコミュトップがグーグルペイジランク4なんで、当分このブログのランク3は安泰かなと思っています。。もうちょっと更新がんばれば4くらいになるのかなーって。。。でも、いま普通のブログで4とるの大変ですしね。。。まあ、3でも4でもいいんですけど、もうちょっと客足が増えたらなー、と思う。。。一日100越えするかしないかで。。。まあ、更新してないのが悪いんだけど。。。調子いいと200くらい行くんだけどねー。。まあ、来てくれてもましなコンテンツが無いと・・・。。。

あ、なんかワードサラダみたいになってきて腕も疲れてきたのでこの辺で退散。。。またすぐに更新されることを祈ります。。って・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/253-829ef29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
