御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
イラコミュのぬりえトピックに投下した線画がすばらしくカラフルになって帰ってきた。。
いやあ、バラスイシ。。。予想以上の反響でした。。皆さん意外と塗りたいんですねー。。塗るのが嫌いな自分には少しうらやますぃ。。。

というわけで皆様に塗ってもらったイラスト五点。。順不同。。
20071207はつか
はつか様


200712070004ながいえん
ながい えん様



20071208152423クマタカ
クマタカ様



20071208212940kumo又は群鬼
 kumo様




ver_tsushi-ma.jpg
つし~ま様


というわけで、いやあ、壮観。。。
人それぞれ塗り方が違うので面白いですね、こうやって見比べられると。。
それに引き換えこの線画の雑さといったら。。。
感想の方はコミュに書いてありますので、そっちに飛んでください(不親切)。。

5人もの方に塗っていただけたのはアレですね、管理人の役得ってやつですね。。作ってよかったです。。
線画がんばります。。・・では。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/255-3578cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
