御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
塗り絵です。。線画を描きまして、塗師様に塗っていただく。。
ありがたい、。。今回はイラコミュのぬりえトピに投稿したところ、3人もの方がたに塗っていただけました。。すばらしいことです。。
今回はちょっとがんばった。。

まずラフ。。
2007121510026.jpg

この時点でかなりてこずった。。一旦没になったんですが、奇跡の復活。。そのあとも試行錯誤。。足掛け3日間。。10時間以上いじってた気がする。。ラフでここまでこだわるのは逆に珍しいですね。。特にコンセプトとかは無くて、銃を持った女の子がひさびさに描きたいなー、と思ったんで偽ガンスリンガーガール。。手に持ってるのはグロック17、後ろのはM2.。40キロ近くあるので、こんな風に持つのは無理です。。
なぜスカートをはいてないかというと、描いてる間にはずれて、もう一度つける気力がなくなったから。。結果的によかったのかも知れない。。
バランスは悪いですね。。

で、これを
20071215Scazn20004.jpg

saiでペン入れ。。。前のやつより大分使いこなせてます。。これも、時間がかかって3時間くらい。。しかも、かきあげたあと、なぞの肩こりで一日寝込むし。。
でも、すごいよ、これ、。サイ。。すばらしい。。saiSUGEEEEEEEEEEE。
もう手放せないね。これは。。
でも、デジタルペン入れだと、どこまでもこだわれるから、やめ時が難しいです。。
この絵も出来たときは「よし」と思ったけど、今見るとまだまだ修正したいなあ、と思うしね。。どちらにせよ、今まで出一番出来がいいと思いますよ、ええ。。。今後の希望が持てるというか。。デジタル化の一歩が踏み出せたというか。。

で、これを塗っていただけました。。感想はコミュに飛んでください(不親切)。。

梨神礫様
200712152007_11_13-02.jpg



鶴丸理様
20071215Scazn20004hjhj.jpg



蜜味(みつみ)様
20071215acola-chika.jpg


というわけで、ありがとうございました。。
やっぱり、塗り方一つでこうもちがいが出るんですね。。面白い。。
そろそろ、自分でも塗らないとなあ、と思う今日この頃。。。
コメント
この記事へのコメント
線画のご提供ありがとうございました。
線画のご提供いただきまして、ありがとうございました。
早速こちらでも完成品の展示と、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑であれば、おっしゃってくださいませ。
ではでは~
2007/12/15(土) 21:39:56 | URL | 梨神礫 #.3Kl.Egw[ 編集]
>梨神礫様
ご迷惑だなんてとんでもない。。
塗っていただいて、本来ならこちらからご挨拶すべきところですが、。。
コメント返信遅くなって御免なさい。。ちょっと疲れていたもので(笑)。。
ではでは、また、。コミュででも。。。
2007/12/19(水) 20:12:48 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/256-e162fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
