御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
お久しぶりです。。。
あけましておめでとうございます。。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。。。
特に理由は無いんですが、更新の間隔があきましたね。。。まあ、寒いし。。

年末と、クリスマス前だったかな。スキーっつうか、スノーボードにいっておりました。。苗場、あと、どこだっけ、、。。竜王。。そう、きたしが。。。
一泊ずつで、死にますね。。。ひざがもう駄目。。。何とかしないと。。。サポーター買いましたよ。。限界です。。今度はどこ行こうかな。。


写真。。コースなんだぜ。これでも。。
NEC_0041.jpg

これは竜王ですね。。まあ、感覚としてはよくも無く悪くも無く。。。もうちょっとシーズンが違ったら面白かったかも、、、木落としが開いてなかったのが、どうもね。。。雪質も、あまりって感じでした。。。そこそこ、新雪は楽しみましたが。。。。吹雪かなかった分雪量自体足りてませんでしたね。。。苗場はどうだったかな。。。ここも、年内だったからあんまりコースは全開って訳じゃなかったね。。。それでも、そこそこ新雪楽しめましたが。。。
ヒザがね、もうちょっとよければね。。。
まあ、なんだかんだでぐちぐち言い訳しながら楽しんでるわけです。。。一緒に行ってくれる友達がいるだけでも、由としますか。。。ああ、もっと行きたいなあ。。。

で、絵ですね。。。めんどいので、まとめますが。。
20080112n10026.jpg


えーっと、巫女さんですね。。
微妙です。。。これくらいの絵なら10分もあれば何時でも描けるんですけど、気が乗らないとこういう絵さえ書く気がなくなるんです。。。まあ、リハビリみたいなものですね。。。


20080112n10027.jpg

で、もう一つ。。
OL風。。。
これも特筆すべきことは無いかな。。
さすがにここまで更新しないと駄目でしょ、という意味での絵なんで。。。
これをきっかけにもうちょっとペースアップしたいですね。。。
えがねえ、下手なんですよ。。。ええ。。


それにしても、分裂病患者のような文章だ(笑)。。
頭に浮かんだことを推敲せずにそのままつらつら書いてるんでこういう文章になってしまいます。。。語調も全然違うしねえ。。読みにくいったらありゃしないですね。。。
ちゃんとした絵を描いたときは比較的文章も安定するんですけど、こういうおざなりな絵をあげざるをえないときって言うのは、そもそもテンションが下がっているときなんで、こういうだらしの無い文章になってしまうのです。。もともと、文書くのは得意じゃないですしね。。

コメント
この記事へのコメント
竜王に行かれたのですか!
写真を見るかぎり今年は積雪量が十分みたいですね!
パウダースノーで気持ちよく滑れそうです♪
私は湯沢温泉とGALA湯沢に行ってきましたが吹雪が強すぎて視界がほとんど真っ白でした。もはやどこがコースなのか…。しかも人人人で待ち時間が長い&追突事故頻発!恐ろしすぎて早々に切り上げてしまいました。初・中級者にぴったりなゲレンデを見つけたいものです。
2008/01/13(日) 22:10:27 | URL | たて #-[ 編集]
>たて様
竜王に行ってきました。。こんなへっぽこイラストブログやってると、スノーボードの話題に絡んでくれる人が少ないんで。。うれしいなあ。。

写真は、本当に山頂ですからね。。まだまだ雪量は十分とは言い難いですね。。去年よりはマシですけど。。
スキー場は、まあ、好き好きがありますからね。。自分で見つけるしかないかと。。。苗場とか、ビッグゲレンデとかは、行き届いてますが。。。斑尾高原とかはいいですよ。。オヌヌメ。。
2008/01/15(火) 05:18:24 | URL | tika #-[ 編集]
どうもです。
今年も絵を拝見しつつたまにチョロっとコメントさせて頂こうかと・・・

苗場・竜王いいですねー、雪が沢山!
行きたい!
因みに地元の雪不足で茶褐色に染まるゲレンデで板に致命傷を負ったワタシ・・・
2008/01/17(木) 00:16:27 | URL | Yori-yan #vnptf3zk[ 編集]
スキー行きたいなあ。
野沢と木島と斑尾と北志賀はよく行った。
定宿は渋温泉でしたよ。
カービング仕様の板がさびています。
2008/01/17(木) 00:57:36 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
>Yori-yan 様
こんにちわ。。今年もよろしくお願いします。。
ゆき、あんまり無かったです(笑)。。。不足ってほどではないですが、新雪だと思って調子乗ってると下の固い根雪がこんにちわって感じでした。。。雪質もリフトの隣に座った数奇屋さんと「変な雪ですねえ」って言い合うくらいの微妙な、不思議な雪質でした。。。まあ、去年が去年なんで、贅沢は言えませんが。。。
自分は去年やりました。。エッジが・・・。。お悔やみ申し上げます。。。

>藤沢さン様
行きたいですよね。。。一緒にいってくれる人間が年々少なくなってるし。。。
木島平はなぜかまだ言ってないんですよ。。牧のいりは行った事あるんですが・・・。。野沢は、、記憶が定かではないですが、15年以上前に行ったことがあるきが・・・・。。。またいってみたいですねー。。。やっぱ、温泉が付いてるところの方がいいですよね。。野沢、万座、草津・・・。。。ああ、温泉行きたい。。。
2008/01/19(土) 15:30:05 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/259-47512bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???ι??Υ?? ??ι??С???1850???
2008/01/13(日) 18:13:50 | !!ι
