御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
塗ろうとしています。。。

20080115Scan10030.jpg


これがラフだ。。誰がなんといおうと東方の腋巫女だ。。持ってるのはお札ではなくお札です。。って、漢字だとわからないんですね(笑)。。日本銀行券ではありません、ということ。。オフダデス。。
どうも、、特徴がつかめんかった。。。まあ、似てる似てないはおいておいて先に進もうじゃあないの。。。

20080115Scan10026.jpg


これがクリンアップ・・・というほどではないね。。。まあ、多少すっきりしましたか。。
本当はsaiでペン入れしたかったんですが、

それほどの作品じゃないよね

ということで、却下。。。
当初はイラコミュのぬりえ板に付託しようかと思ったんですが、


やっぱり、それほどの作品じゃないよね

ということで断念。。。集中力が続かなかったね。。
で、自分で塗ってみようか。。

とは思わなかったですが、なぜか塗っていた。。
ただ、パソコン塗りは、まあ、初めてなんで、テストです。。。

200801150rr029.jpg


ホントにテストですね(笑)。。。

保存していたはずのものができてなかったみたいなので、もう直せません。。
もう一度塗りなおすか、もっとやる気が出るような新しい下絵を制作するかは、運任せです、、。。
多少色々経験できたのでよかったですよ。。

使い方がまだよくわかっていないんですよ。。。
ま、やっていくうちに慣れるしかないんでしょう。。。

意外に。あくまで意外にですが、鉛筆の線そのままでも、イケルもんですね。。デジタルペン入れした方が圧倒的に綺麗ですが、あの手間はなあ、と思うんです。。。簡単なやつでも、2時間くらいかかるしね。。。

アリス・射命丸・霊夢ときたんで、今度は、何かな。。まりさかな・・・。。
さて、ハローワークに失業手当もらいに行くかな。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/260-7e4c9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
