御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
/ 射命丸\/ 射命丸 \/ 射命丸\/ 射命丸\/ 射命丸\/ 烏天狗\/ 射命丸\
射命丸文

\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/

というわけで、東方の射命丸文を塗っていただきました。。。


塗っていただいたのはhaury様です。
本当にありがとうございました。。そして御免なさい。。。もう謝ってばっか。。自業自得ですね。。
背景とか羽とか補っていただいて、もう、ホントに(;ω;)

がんばります。。。
コメント
この記事へのコメント
いきなり失礼します;

チカさんの絵は巧いなぁといつもこっそり覗かせてもらってるのですが、今後も塗り絵などでお世話になる予感がするので私のブログにリンクを貼らせてもらいました。

一言ってここに書き込んだらよかったのかはブログ初心者の私には分からなかったんですが・・・(´・ω・`)
2008/01/22(火) 19:34:35 | URL | 小野寺ユウキ #-[ 編集]
うはぁ(*ノノ)
微妙にエロい構図と表情です。
またカラーでより一層肌の生々しさが…。(*ノノ)
tikaさんの線はいつ見てもスキ。
(//▽//)
2008/01/23(水) 21:11:50 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
初めまして!

うわぁぁ!!!この素敵なブログに入った瞬間に素敵な絵がぁぁ!!!
なんなんですかこのレベルの高さは!私の絵と比べ物にならないです・・・
コミュ参加しました!
2008/01/29(火) 15:11:19 | URL | ユウ #-[ 編集]
チカさん、こんばんは!
射命丸の線画を塗らせていただいたhauryです。
デカデカと載せていただき恐縮です(/ω\)テレ
ぬり絵の楽しさに目覚めコミュもちょくちょく覗いています。
いつも管理お疲れ様です。
どうぞご自愛ください。
では(>w<)ノ
2008/02/01(金) 00:36:29 | URL | haury #9fN258Kw[ 編集]
始めまして、破龍神と申します。
ノベルとイラストをちまちまやっている学生です。

絵上手いですね~。世の中には、こんなにも絵が上手い人がいるんだな、って改めて思いました。自分の絵など、全く適いません;;

イラストを描いている方は、やはり高機能ペイントソフト持っていらっしゃるんですね。
自分も買ったほうがいいかなぁ……。と、日々考えたりもしてますがまだ絵が全然なので上手くなってから購入しようと思います。
それ以前に金欠なので意味ありませんが(汗)

よければブログのほうにもお越しください。大して面白くないブログだと思いますが……。

ではでは、以後どうぞ宜しくお願い致します。
2008/02/01(金) 00:37:36 | URL | 破龍神 #-[ 編集]
>小野寺ユウキ様
ごめんなさい。。返事遅れました。。。
リンクすいません。。こっちからもしておきます。。これからもよろしくお願いします。。
>D様
いや、エロくはないと思いますよ。。そういう系で描いたつもりも無いですし。。。無いですよ?。。
まあ、アレですね。。地が出たんじゃないですか(笑)。。。滲むというか、ね。。
>ユウ様
コミュ参加ありがとうございます。。ってのもなんか変ですね。。だらしない管理人です。。よろしくお願いします。。コミュ内には自分なぞ足元にも及ばないような上手い人がたくさんいるんで、探してみるといいと思いますよ。。刺激になりますしね。。。では。。
>haury様
いや、今回は重ね重ね失礼をば・・・。。。
ぬりえトピはいいですよね。。。我ながらいいもの作ったもんだと(笑)。。。なんせ、線画を作れば塗ってくれちゃうんですもんね。。。楽ですよね。。
塗師でも、線画師でもお待ちしているんですよ。。。是非是非。。
管理はなんもやってないです(笑)
> 破龍神様
はじめまして。。絵は上手くないっす(笑)。。。絶賛修行中の身ですので。。。
ペイントソフトは今sai使ってます。。無料です。。。
あと、一応安い試用のソフトは何本か持ってますけど、関係ないですよ。。。色塗らないですし。。。。
まあ、おっしゃるとおり、自分の自力を上げるのが先かと思ってます。。。
買おうと思えば、金はある(笑)。。

ではでは、またのお越しをお待ちしております。。。。
2008/02/03(日) 02:57:49 | URL | tika #-[ 編集]
えーと、破龍神です。コメでは龍と名乗りますね。

SAIは私もこの前ダウンロードしました。まだ使っていませんが;;
絵は勿論現在進行形で修行中です。CGを描けるレベルまで修行しなければな……;;

金はバイトでためるしか方法は……;;

ではではw
2008/02/04(月) 00:30:00 | URL | 龍 #-[ 編集]
>龍様
SAIいいですよ。。ほかのはしりませんが。。。
お金はねー。。いろいろ大変ですよね。。。
ま、がんばりましょう、お互いに。。。。
2008/02/16(土) 19:36:34 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/262-f7f441c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
