御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
お久しぶり。。
絵を描いてません。。スノーボードとかいってました。。
寒かった。。。死ぬかと思った。。。ホントに。。
爆弾低気圧とか、いや、まじで。。
寒いと、絵を描かなくなるんですねー。。駄目ですねー。。


バレンタイン前に、間に合わせようとおもって、間に合わなかった。。
というか、なんかね。。。制作意欲が全然わかなかった。。。できも、仕上がりも、2年前くらいに戻った感じですね。。どうでもいいですね。。
2008021610032.jpg



で、これは、まあ、内向きな作品ですね。。
自分的にはいいんですよ。。
ただブログに上げるほどでは無かったですね。。
こっちの方が、本来の自分の画風に近い気がするんですが、迷走を繰り返すうちに見失ってしまいました。。。
200802160031.jpg


まあ、今日はこんなところです。。2月は短いですから、もうちょっとペース上げないといけませんね。。

よし、明日からがんばる!!
コメント
この記事へのコメント
遠近感万歳!
tikaさんへ。遠近感メリハリきいて、動きがあっていいですね!
2008/02/17(日) 13:49:33 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
バレンタインイラストの表情やら仕草やらトータルでいいですね!
緊張感がビリビリ伝わってきます。

スノボ行ってきたのですか~
今度はどこまで行かれたのでしょう。
私はつい先日石打丸山に行ってきましたv
が、あまりの降雪のために帰りの送迎バスが動かず、危うく帰れなくなるところでした。。。
超オンシーズンおそるべしです。。
2008/02/20(水) 22:08:09 | URL | たて #ofxKis3k[ 編集]
>ガンヘッド様
動きとか遠近感とかは、意識しないといつもぬペーっとした絵になってしまいがちなので。。。
意識してもぬらーって感じなときもありますが(笑)。。

>たて様
スノーボードは、どこ行ったっけ?
万座ですね。万座温泉。。寒かったー。。リフトもろくに動かなかったし。。-15度とかでした。。。

そちらも大変だったようですねー。。2月は雪質と雪量が多いのはいいですけど、滑れないときがあるのが困りますよね。。。バスも遅れたり・・・。。
石打丸山はよかったでしょう。。特にナイターはすばらしいですよ、あそこは。。。でかいですしね。。
2008/02/22(金) 17:05:26 | URL | tika #-[ 編集]
お久しぶりです、ようやくゆっくりした時間が取れました。
最近忙しいことだらけで全部のブログのコメントに回れず、ようやく落ち着いたこのひと時です。
けれど、また明日から忙しくなりそうだ;; でもそれも人生の経験の1つとして、頑張っていこうと思います。

寒いと何もやる気起こらなくなりますよね。自分なんか火燵に篭ったままですよ(ぉぃ)
イラストも最近かけてないので、そろそろ書き始めないと……。前回からどれぐらいたってるだろうか?

それにしても、相変わらずお上手です。こんな技術使えません;;
やっぱ絵師っていいなー(笑)

ではでは。
2008/02/23(土) 02:28:30 | URL | 龍 #-[ 編集]
>龍様
こんにちわ。。
まあ、忙しいってのは、いいことなんですよ。。実は。。。暇ってのがいけないですね。。うごいてたほうがいいんです。。夏と冬の関係に似てますかね。。。
寒いのは何とかなんないかと思ってるんですが、最近ちょっと暖かくなってきましたね。。。あの、寒気団連発のころと比べると、大分。。。でもまだ寒いのはしょうがないですね。。。自分はベッドからほぼ一日出ません。。。駄目ですね。。。
2008/02/23(土) 18:29:17 | URL | tika #-[ 編集]
はじめまして
ご来訪ありがとうございました。
バレンタインの絵かわいすぎです(≧ω≦)表情がいいですね!
また遊びに来させていただきます。
2008/02/24(日) 02:28:29 | URL | わたる #B6FsgNRQ[ 編集]
こんばんはー。

つい先日まで暇だったので、いきなりこう忙しくなると精神的に結構キツイです;; 小説の執筆やイラストも描かなければならない上に、読書やPCという趣味があるのでもう死にそうです。言葉通り忙殺です。

こっちはいまだに寒いっす;; 時期がズレすぎてる気がしてならないです。

自分はコタツからでまs(蹴)

ではでは。
2008/02/28(木) 00:41:14 | URL | 龍 #-[ 編集]
>わたる様
こんにちわ。はじめまして。。
バレンタインの絵は、すごい手抜きで、こりゃいかんなあと思ってたんですが、予想以上の反響にびっくりです(笑)。。。・・・ほかの絵が相対的にひどすぎたんでしょうか。。。まあ、いいほうに解釈しておきます。。
今度来て頂いた時にはもっとましな絵をご用意できればと、かように思っている次第でござる。。にんにん。。
>龍様
梅が咲き始めました。。でも寒いです。。。スキー場は雪降ってましたが、びしゃびしゃです。。。三寒四温??
まあ、絵を描く分にはあったかい方がいいですよね。。。
コタツは絵が描けるからいいじゃないですか。。。布団は描けないんですよ。。。。
駄目ですね(笑)。。
2008/03/05(水) 01:27:44 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/264-999c0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
