御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
寒いですね。。でも、今日外出したら梅の花が咲いてました。。そろそろ春です。。

でも春が来るまでは冬です。。
スノーボードの季節です。。。本土住まいの管理人にとっては一年の1/4しかない貴重な季節なのです。。。

だからスノーボード優先。。。

なのでイラストなんか書いてる暇ないです。。パンジャンドラムなんて作ってる暇ないです。。

というわけで更新が滞ってます。。。いつものことですね。。。

別にどうということもありませんが。。


でもさすがにこのペースだとやばいのでイラストでも。。
ラフですけどね。。。早くカラー化したいワン。。。。

2008023010031.jpg


コミュに載せた。。。スノーボードにいってきます絵。。。顔が若干うまく行ったけど、それ以上の制作意欲は沸いてこず。。

2008030510033.jpg


うーーむ。。悪くないんだけどね。。。ちょっと苦手な構図なものでこれ以上描く事は無いでしょう。。
肩とか胸とか、あと微妙な俯瞰とか。。。難しいものです。。。
前の絵もそうだけど、最近こういう系の顔を描くことが多くなった。。。また、絵柄が変わるのかと思うと鬱になる。。。いつまで続くんだ・・・orz。。。。
しかも他の人にはわかんないから、自分で迷ってるだけだったりするのがさらに、ね。。。
でも、固定するのも嫌なんだよねえ。。。愉しく描けりゃ良いんですが、やはりある程度かわいくかけないと愉しくないし。。。

200803050032.jpg

最後はちょっと昔の絵柄に戻った。。自分的にはね。。。
本来ならこれが理想であるべきなんだけど、どうも違うらしい。。。もう少し書きすすめてみようかと思う。。。体とかは全然かけてないし。。。それにしてもバストアップがこんなにも難しいものだったとは。。。変な癖でも付いてしまったかしら。。。困るなあ。。。


という感じです。。。
来週またスノーボードに行くから、というより3月は毎週行くつもりなので、更新ペースが上がらない恐れが。。。

どうせ人も来てくれてない事だし、適当な絵でもガンガン上げた方がいいかもね。。。
ガンガン描きましょう。。。
では。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/265-79eb6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
