御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
こんちわ。。。

こんばんわですか。。。

最近、

絵を描いてないのでここらへんで・・・・・


ゆっくりして行ってね!!


絵ねえ。。もっと描きたいんですが、最近ものすごい低テンションで。。

まあ、良いんですが。。。
何がいいたいかというと・・・。。。。
何もないですね。。がんばるしかないのです。。。これからちょっと更新頻度高くしていきたいと思います。。いつもこんなこと言ってるんですが。。
ではでは。。

2008040610033.jpg


2008040610031.jpg


200804060034.jpg


20080406n10032.jpg


どラフ。。。
最近絵を描いてなかったのでこんなものでしょう。。
顔がまず描けなくなりますから、、。。体とか、そこまでイかねっす。。。
ではこんなところでしょうか。。

あとなんかあったかな。。
ああ、どうでもいいけど。イトーヨーカドー行ったんですけど、

バター売ってねえ!!


まあ、そんなに大量に使うものでもないんですが・・・。。
ちょっと不穏ですよね。。
牛乳が足りないんだそうです。。

あとは、今年の桜もそろそろ終わりなんですが、
ちょっと綺麗に咲きすぎてて、趣に欠けるかなあ、と。。。。

綺麗さ、壮麗さなんかで言ったら去年なんかの数倍でしたけどね。。
もうちょっとね。。。。


もう寝ます。
いや、絵を描く。。。
コメント
この記事へのコメント
バターが売ってないですよね。。。^^;
私もそれ、すごく思いました!
「売ってねぇ~!!」って^^;

絵、楽しみにしてますw
実はちょくちょく遊びに来させて頂いてます…(;*´Д`A
…コメも残さずに、覗くだけですみません(汗
2008/04/06(日) 23:26:13 | URL | めぐり #mQop/nM.[ 編集]
どうもー。。最近訪れてくれる人すらほとんどいらっしゃいませんので、ありがたい限りです。。。コメントありがとうございます。。

バターは、ちょっと驚いたというかなんというか。。雪印のやつ買えなくて変なチューブ入りのやつ買いましたよ。。
ロシアのスーパーかと思いました(笑)。。


いま、ロシア好景気らしいですけどね。。
2008/04/08(火) 00:41:27 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/269-d20c87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
