御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 

残念です。。WWEのスーパースターエディが天に召されたそうです。。それにしてもその若さたるや、、、。やはりショーとはいえヘビー級のイカツイ男どもとやりあうのは無理があったのかと、、前から感じてはいましたが、、、。最近WWEとかはTV放送がなくなったせいでまったく見ていなかったのですが、、突然の死にびっくりです。。。若かったんですね、、、。。橋本選手もそうでしたがやはりプロレスラーというものは見た目以上にダメージが蓄積されていくものなのですね、、。。。普通の人間だったならば軽い技(たとえばDDTとか)を一発食らっただけでやばい状態になると思いますが、それを一日に何度も耐え抜くレスラーの耐久力に過信があったのか、、、。。歯ブラシをくわえたまま絶命したという姿に悲しさを感じずにはいられません、。。。キャラクター、レスリング技術とも超一流の域に達していたエディをなくしたのはプロレス界の大きな損失です、。。。ご冥福をお祈りいたします。。

Viva La Raza!!




IMAGE0003c.jpg

話はまったく変わりますが、、ちょっと前に描いた絵です。。。画風に似合わぬタッチ。。。数年前のほうがもっと可愛く描けたような気が・・・。。、台詞を入れるとしたら「お兄ちゃん」って感じでしょうか、、。。まあ、、描いた当時及びこの記事を書いている現在ともに明らかに精神的にやってしまっているとしか思えないんですが。。気にしないことにします。。酔ってますんで!!。。あしたかあさってになんか別の絵をアップしますんで、、。。ではひとまず。。。
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして~
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまでB→A(この表記頂きました^^)継続中です。
これからももっとヤバイ掘り出し物を出していく予定です♪Σ(゚д゚lll)エッ!?
楽しみにしていてください。

それにしてもエディの訃報は本当に驚きでした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
2005/11/19(土) 14:19:30 | URL | 真田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/27-cf109b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
