御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあ、出来はいいんですよ、。出来は。。。

全然描いてなかったわけですから。。。

2008040810033.jpg


200804070032.jpg


200804070031.jpg


なあんか、二年くらい巻き戻った感じですけどね。。。いいでしょう。。。

眠いんですよね。。。
春眠あかt

まじで、寝ようと思ったらいくらでもって感じで。。。で、寝たらふつう眠気は覚めるんですけど、まだ眠い。。。一日何時間寝るんだって感じで。。。まあ、無職なんでなんらの問題はないわけですが。。

夜更かしも良くないんですが、昼起きてても何もすることないしなあ・・・・・。。。いや、就職活動しろよって話ですが(笑)。。

どっちもぼちぼち行きます。。。



あと、コシヒカリっておいしいですね。。
生まれてから大学生くらいまでは有名ではないにせよ、そこそこおいしいとされている産地のコシヒカリをずっと食べてたんですが。社会人になってからはどこだか良くわからない無洗米食べてたんですよ。。。で。昨日はスーパーで米20%割引セールやっててですね、じゃあ、20%割高な米でも買ってみるかと思って。。
おいしい。。。
とてもおいしいです。。。

今度からこれにしようかな・・・。。。金芽米も捨てがたいですけど。。。

全然関係ないですね。。。
明日も絵を、あげれたらいいですね。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
鉛筆画に誘われてこちらに辿り着きました。貴重な鉛筆分を補給させて頂きますね。

それにしても本当、最近眠くなる気候ですよね
でも寝すぎると逆に体が辛くなります、こう、なにかの反動で。

2008/04/16(水) 01:04:27 | URL | もん #-[ 編集]
>もん様
こんにちわ、はじめまして。。。鉛筆画は好きで描いてるわけではないんですが、お気に召したなら良かったです。。。本当は、もうちょっとましな絵も描けるはずなんですけど、やる気などの条件が色々重ならないと・・・。。。

あと、当方天下の無職なので寝ようと思えば24時間寝てても誰にも文句言われません。。なので、常につらいです(笑)。。やっぱり8時間睡眠がいいんですよ。。

ではまた。。。^^
2008/04/16(水) 17:50:37 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/270-3ffcf64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
