御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まず、前回の塗り絵ですが、塗って頂きました。。。幸せ者ですね。。つくづく。。
20071009a034.jpg

くう様に塗って頂きました。。やはりカラフルだといいねえーアンド

・・・線画の雑さが・・・・・orz

ピンク髪いいですよね。。制服もシックでいい感じです。。
ありがとうございました!!。。


あとは、没絵とか。。。あんまり絵がないのも寂しいしね。。

2008042510031.jpg

これはアリスですね。。マーガトロイドって訳でもないですが。。よくわかんないですね。。どちらにせよ失敗です。。。まあ、アリスバンドしてればアリスなんですよ(笑)。。
あんまり目が・・・。。まあ、没に何を言ってもね。。

200804250033.jpg

これは、顔が成功。。。それだけ。。。特に何を描こうと思って描いたわけではないので、途中で挫折って言うか、リタイヤ。。。顔意外は見る価値無し。。。

20080425n10032.jpg

これは良かった。。意外に。。。今こういう鼻と目がかぶるような構図を重点的に描いてて、それのキーポイントになるべきもの。。。物理的にはありえないんだけど、うまく処理できると絵がすごい魅力的になりますな。。。今後に期待の一枚。。。これはもう終わりだけど。。




2008042510034.jpg

最後はアリス。。正真正銘東方のアリスです。。
まだラフですが、がんばって、うまく行けばカラー化まで。。。
出来るでしょうか??
ひじ修正せにゃね(^~^)


コメント
この記事へのコメント
アップしていただきありがとうございます_(..)_

自分の絵よりも、随分塗りやすかったです。
いかに私の絵がダメダメかがわかってしまいますね(^^;

てか、線画上手ですよね。
どこがダメなのかは分かりませんよ~
2008/04/25(金) 22:43:19 | URL | くう #Vw3fgwu.[ 編集]
ツンデレがカラーにっ!
ピンク髪と制服の紺が合ってて綺麗ですっ
線画丁寧で上手いですよ。最後の東方アリス凄くいいです!
2008/04/26(土) 00:06:48 | URL | もん #-[ 編集]
>くう様
どうもー。。塗り絵は違う人間の感性に直に触れることが出来るんで色々刺激にはなると思います。。。自分も塗っては見たいんですけどねー(笑)。。。
線画が駄目って言うのは人と比べて、ではなく自分が納得できるかどうかって所なんですよ。。色々あって、今回は納得できてない部分が多いんです。。。それを塗り絵に出しちゃったのがさらに・・・。。まあ、管理人個人の問題なのでお気になさらず。。。

>もん様
いや、別にツンデレではないんですけどね(笑)色付けたらイメージも変わったでしょうか?くう様に改めて感謝ですね。。。

アリスはちょっとがんばります
(`・ω・´)
2008/04/27(日) 16:57:59 | URL | tika #-[ 編集]
はじめまして、訪問履歴からきました。

線画上手ですね。
僕も絵を描いてるんですが、自分で考えてポーズが描けないので模写ばかりです・・・orz
これだけいろいろなポーズが描けるのが羨ましいです。
2008/04/27(日) 23:28:22 | URL | Nriver #wLMIWoss[ 編集]
>Nriver様
こんにちわ、はじめまして。。

まあ、最初は模写からはじまるんだと思いますよ。。自分はあまり模写とかやらなかったので、今更になってグラビア写真とかみて模写したりしてます。。。きついです><
ポーズとかはまあ、出尽くした感があるのでどうでもいいと思いますよ(笑)。。

あと、左向きの顔ばかりなんで自分でも鬱病になることがあります、、。。直す気はあんまりないんですが。。。
2008/04/28(月) 18:23:42 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/273-68d8cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
