御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
こなたとかキョン子とかそういう流行もんにはあんまり手をつけないんですけどね。。。
なんか流れで。。。最近は当ブログでもあんまり珍しくなくなった二次創作です。。


まずこなた。。。
200804280031.jpg

ご存知らき☆すたですね。。今思ったんだけど←星かぶってね?
どうでもいいですね。。。原作数話読んだことがあるのと、アニメの一話の一部を見たくらい。。あとはニコニコに腐るほどあるMAD等々。。。あんまり良くわかんないんです><
前回の絵の焼き増しです。。何故こなたになったかはよくわかりません。。あと度を越した貧乳だと描くのが難しい。。髪の毛だけど簡単化と思ってたかを括っていたらかつらがづれてるみたいになってしまいました。。

2008042810033.jpg

キョン子。。
性転換シリーズらしいですけど。。。
両方ともあんまり似せてないんですよねー。。。どうでもいいっちゃ。。
もうちょっと発展させようかと思ってましたが、モニタに写したらあんまり出来も良くないし、描きなおした方がいいかなーっと、今思ってます。。
ああ、反転するの忘れてるし。。。

最後はアリス。。
200804280032.jpg

修正しただけなのであんまし。。ほんのちょっと奥行きが感じられるのは、いい。。。
背景描こうと思うんだけど、描いたことないんで描き方が良くわからないのですよ。。。
まあ、もうちょっとがんばります。。。。


えー、あとなんかあるかな。。
黄金週間ですね。。無職なんで圧倒的に関係ないですが。。。そろそろ就職活動でも始めようかしら。。・・・転職サイトでいいのかな?
あー、あと梨買ったんですよ。梨。。大好物の。。。
でも韓国産なんですよ。。。果物は圧倒的に日本の大勝利なんで外国産の果物は買う気しないんですけど、なんと言っても梨ですし。。時期も時期ですし、2個で260円?まあ、はずれても大して痛くないかと思ったんですけど、まあ微妙でした。。新高系の品種かと推定されるんですけど、そこまで甘くなく。。。持った瞬間軽い感じがしたんで、あー水分無い?と思ったんですけどないのは糖度でした。。。まあ、さっぱりしてるといえないこともなかったですけど。。やはり旬の日本産の幸水に及ぶべくもないですね。。。
あと同時期にマンゴー買ったんですよ。。こちらはフィリピン産。。5個。。450円くらいで。。。
まだ食べてないんで楽しみです。。。多分、すっぱいんだろうけど。。
苺もこの時期無駄に安くてつい4パックとかかってしまう。。。食べ切れません(食べるけど)。。あとはデコポンだなあ。。おいしいんだけど1個100円近くするので高級品ですなあ。。
この時期果物が安くてご飯代わりに果物食べてます。。。幸せ。。。

ちなみに自分的3大フルーツは、梨、桃、マンゴーです。。。
3大柑橘類は温州みかん、デコポン・タンカン。。。

タンカンは現地以外だと高級品で滅多にみないんだよねー。。。増産しないのかなー。。
コメント
この記事へのコメント
こなただー
大人な雰囲気がいいですね。
原作知らないですが、OPの歌だけ印象に残ってます。

キョン子も人気で。なんでキョンが女装したら人気がでるのか不思議です・・

マーガトry
凛々しいっ!原作アリスもこれくらいのカリスマがあればいいのになぁ
2008/04/28(月) 23:59:57 | URL | もん #-[ 編集]
>もん様
こなたはなんというか後付ですから(笑)。。OPは地味に名曲です。。カラオケで歌ったら盛り上がりましたよ(自分だけ)。。

キョン子はねー。。なんなんでしょうね。。。最初に描いた人が神だったってことなんでしょうね。。。
あとアリスは東方シリーズやってないんで性格とか知らないんですよ(笑)。。使いづらいらしいってことは知ってますが・・・。。まあ、アレです。。まりさは~の世代ですよ。。なかなか線画におこせない・・・。。
2008/04/30(水) 17:53:46 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/274-230ac0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
