御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあ、冗談な訳ですけど。。
何故いきなりスウェーデンかというと、当御大計画ではようつべのアカウントを持っているんです。。右側見るとわかると思うんですが。。で、そこでお絵かきの動画を晒してるんですよ。。ラフなんですけどね。。その中の古株で一番再生されてる動画が

これなんですけど

ここにコメントが投稿されたわけなんですけど、

読めない


というか、



何語かさえわからない




まあ、投稿した人がスウェーデン人ぽいのでおそらくスウェーデン語であろう、というアホみたいな推測しか出来ないわけです。。ていうか今回初めてスウェーデン語なるものがあることを知りました。。まあ、そりゃあるんだろうけど。。。
文法は英文法に近いって言うから、単語の意味さえわかればいけんじゃね?と思って色々試しましたが駄目。。お手上げ。。ググル先生でも駄目。。。マイナー言語の悲しさよ。。
うぃきぺたんいはく、
テレビ番組に米国製番組の字幕版が多く、幼少期より英語番組を見て育った若者は文化面も含め一定以上の米国英語の使用が可能。
だそうですが、


じゃあせめて英語使ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。

英語もネットで使われるようなちょっとでもスラング化したら厳しいしねー。。


せめて中傷コメじゃないことを祈るくらいしか出来ないわけですよ、日本人は(笑)。。。

では話をがらっと変えまして。。

塗って頂きました!!
もう何回目かわからないんですが、嬉しいもんですねえ。。。しかも今回はかなり前に投稿したやつですから。。。何枚もある中から選んでいただいたかと思うと・・。。
東方の射命丸です。。
nuri5.jpg

李龍様に塗って頂きました。。。跳ぶと、別バージョンもありますので是非。。。
ありがとうございました!!!!。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw

あんまり他人が絵を描くところって見ることがないんでありがたかったです♪

スウェーデン語は話せませんが(笑)
2008/04/30(水) 21:19:22 | URL | 愁 #XpD0pCDM[ 編集]
はじめまして
訪問者リストから失礼させていただきました。sunsunと申します。先日からコミュニティにも参加しました。ご挨拶が遅れましたm(__)m

カワイイ女の子が描けてうらやましいなぁと思っていつも拝見しています。
2008/05/01(木) 16:55:30 | URL | sunsun #-[ 編集]
>愁様
どうもお久しぶりです。。

絵を描くところは、そうなんですよ・・・あんまり見ないんですよねー。。ソフト使ってモニタ上の動画は結構あったり、あるいは彩色段階だとかなりあるんですけど、下書きとか、ラフの等速動画ってのはほとんど皆無に近いですね。。
だから質の低い動画を自分なんぞが上げてるわけですが、あんまりブームになりませんねえ(笑)。。
瑞語は。。。^^;

>sunsun様
どうもご丁寧にありがとうございます。。皆さん自由にやってるみたいなので、どうぞ好き勝手やってくださいって感じです(笑)。。塗り絵なんかにたくさん投稿されてらっしゃいますよね。。。楽しんでいただけたら、管理人やってる甲斐もあるってものです。。
どんどん活用してください^^
2008/05/01(木) 19:17:56 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/275-784015be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
