御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
初音ミクー♪

初音さんです。。お久しぶり。。
初音ミク

お仕事前、朝の身支度中のミクタソ
略して朝みっく。。。
もうちょっと修正が必要ですが、最低でも線画までは行きそうですね。。。反転前提なので音符が逆んなってます。。。

で、ステージ上の初音さん。。
初音ミク


お前ら、
みっくみくにしてやんよ!!

言ってるかどうかは定かではないですけど。。
ちょっと中途半端な出来になってしまった。。。こういう構図は苦手中の苦手。。。腰の関係とか良くわかんないし、どうしたものか。。。途中からパース効かせようと思ったけど、顔が効いてないのでアンバランスですなー。。あと、目を黒々と塗ってしまったのでミクっぽくないし。。青い目とかで目力出すにはどうしたらいいんでしょうね。。モチ白黒でね。。
・・・カラーにしろって話ですね、ハイ。。。

あとドーデもいいですが、上の初音ミクと下の初音ミクは別人です。。。な、なにをいってるかわからねーかもしれないですけど、そういうことです。。。

最近更新が滞ってましたが、FFTはじめちゃったからです。。PSP版の獅子戦争ですね。。。リメイクとはいえ、10年以上前のゲームとはおもえないくおりてー。。アグ姐かわいいよアグ姐。
なので、クリアするまではちょっと更新が遅くなるかもね。。。
なんで今回更新できたかというとリオファネス城のウィーグラフとの一騎打ちから始まる連戦で3回くらいゲームオーバーしたからです。。
クリュプスラーニングさせようと思ってるから、算術使いの召喚士が死にまくるんですわ(笑)。。。

関係ないですが、新たまねぎおいしいです。。腐りやすいのが欠点ですが。。。
http://2nn.seesaa.net/article/95516530.html(※テンプレ抜けあり。レス118を参照)
このコピペ昨日読んでからカレーが無性に食べたくなっているので、新玉ごっそりでカレー作ろうと思います。。使うルーはもちろんバーモントカレー(中辛)、なぜなら、自分もまた特別なそんz・・・
コメント
この記事へのコメント
身支度ミクなんてまたクリティカル補正の高いシーン・・・
これはみっくみくにさせられざるをえない・・



・・・アグ姐さんもいいですが、ミルウーダ姐さんも大好きです。
2008/05/10(土) 22:08:27 | URL | もん #-[ 編集]
ミク可愛いですよね。
と言いつつ、一回しか描いたことありませんけど。

みっくみくにされました(* ̄□ ̄*)
2008/05/11(日) 23:29:18 | URL | くう #Vw3fgwu.[ 編集]
>もん様
やはり、絵力がないと色々小細工を弄さないと魅力的な絵にはならないんですよね(笑)。。。猫耳をつけたり、妹属性を付けたり。。。

FFTはみんな魅力的ですよね、、。。ガフ、アルガス、ミル姐さん・・・。。敵もキャラが立ってますしね。。

>くう様
ミクはただ描くだけでも映えるのですごい便利です。。元の絵が少ないので色々二次創作もやりやすいですしね。。みんなみっくみくにされてますねー。。ニコニコでは今だ絶大な人気ですし。。
今がんばって色塗ってます。
完成しないかもですが。。。
2008/05/12(月) 16:27:00 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/277-48230a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
