御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
051119a.jpg


前々から描きたかった胡坐。。まあ、なんとかなったかなぁ、という感じはします。ルーズソックスとかはじめて描いたんであんまりそれそれっぽく見えないんですが、、そんなことは毎度なのであまり気にしません!。。今度よく観察してみよう(変態)、。。

あと、きのうスノーボード用のキャップを購入いたしました。。。051119c.jpg

まあこんな感じのデザインなんですが、、作者の力量不足によりあくまで、「こんな感じ」です。。しかもやっつけ仕事なんで何もかも適当、、。街でも被れるかな、と思ったんですが思った以上に派手で無理っぽいかも。。。そのうち写真なんかも公開できるかもしれません。。。これからどんどんスノーボード関係の記事が多くなっていくことを切に望みます。。。くぅ!!

追伸
自分の絵って誰かの絵に似てるんでしょうか??自分ではあまりに見慣れすぎているためよくわかりません。。あと自分なりに幾つかタッチの微妙に異なる絵を描くためどれが本来の自分の画風なのか忘れてしまいました(あほや)。。。どうしたらいいでしょう。。ってどうすんだ(W
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは、履歴からお邪魔しました。
チカさんの鉛筆オンリーなイラストが好きです。私もかなりのアナログ気質な為、タブレットも使わず毎日こつこつと描いているのですが。。。やっぱり鉛筆って人の温もり感じます。温かいですよね。

話かわりますが、私も(今年こそは)スノボにいけるよう今から楽しみです♪
でも肌が弱いので雪山でダメージ受けて皮膚科でいつも怒られるのですが。でも楽しい^^
またお邪魔させていただきます!
2005/11/21(月) 06:14:11 | URL | Dazzy・奏 #-[ 編集]
胡坐絵かわいいですよ♪
きょとんとした感じの女の子がかわいらしいです♪

スノボ、一度行ったきりです・・・・。
なつかしいな~・・・・。
2005/11/22(火) 10:26:29 | URL | 薫衣香 #-[ 編集]
コメありがとうございます。。。
うぅ、、ありがたいお言葉。。。これでご飯が三繕は食べれるってもんです。。(なんだそりゃ)
それにしても皆さんスノーボードやってるんですね。。。一回くらいやってみんなヤになっちゃうんですかねぇ。。。誘ってもみんな来ないんですよね~。。うーん。
2005/11/26(土) 00:08:29 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/28-23caf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
