御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
\PAD長/\PAD長/\PAD長/
IMEパッド長

\PAD長/\PAD長/\PAD長/

また、東方ろくに知らないのにネタ絵です。。
IMEパッドを使ったのはこれで二回目。。
咲夜さん連投ですね。。。

ネタはいくらでも仕込めるんですが、くどくなるといけないのであんまりいじってません。。右側の文字はどうしようか迷ったんですが・・・。。
多分まだ誰もやってないと思う。


話し変わりまして、塗っていただきました。。
ずーっとまえに描いていた銃少女ですが、今回はpixivの方で塗って頂きました。。
塗ってもいいのよタグで放置しておいたらって感じです。。
200806023898550_m.jpg

亜矢様に塗って頂きました。。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=898550
ピクシブのほうだけご紹介。。
やわらかくて、かつ銃の部分は光沢が金属的で素敵ですね。。こういう感じで塗ってもらうと嬉しくなります。。ありがとうございました!!。。
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして^^
pixivのurlまで載せて頂いて有難う御座います!
塗りも褒めて頂いて嬉しいです^^全て素敵な線画あっての事です、
チカさんの作画のセンス、羨ましいかぎりです☆
2008/06/02(月) 18:03:20 | URL | 亜矢 #vtlq/I82[ 編集]
>亜矢様
ブログのアドレスもいいかなと思ったんですが、一応自重しておきました。。

なんにせよ、自分の線画が他の人の創作意欲に少しでも働きかけることが出来たということはこの上ない誉れであります。。これからもがんばってください。。ひそかに応援しております。。。
2008/06/03(火) 20:55:36 | URL | tika #-[ 編集]
始めまして、ももまん太郎と申します。
始めまして、ももまん太郎と申します。
以前ブログに来ていただいたことがあるようで、足跡から訪問させていただきました!

可愛らしい絵がたくさんありますね。作画も色々工夫してあってすごいです。
ピクシブの存在は初めて知りました!(もぐりですから)どうもです。
またサイトに遊びに来てくださいませ。
ではでは。
2008/06/06(金) 14:37:57 | URL | ももまん太郎 #-[ 編集]
>ももまん太郎様
こんにちわ。。
ピクシブはすごい刺激的ですよ。。特に上位陣は刺激的過ぎて毒です。。。なんなんだありゃって感じです。。。
まあ、でも今一番流行ってるイラスト系サイトだと思うので参加して見ると面白いですよ。。。
自分は死んでますが。。。
2008/06/06(金) 16:55:03 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/286-072fb7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
