御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
眠れないのでウサギさん上げてみる。。東方よりてゐです。。
てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ!

てゐかわいいよてゐ。。。読めないよてゐ。
因幡てゐ

というわけで因幡てゐです。。題名をつけるとしたら「パンてら」といったところでしょうか。。
ええー、本当はちゃんとした完成品を上げるつもりだったのですが、如何せん影の塗りがもっさりしてきたのでとりあえず中間発表的な感じで。。
むしろポップな塗りが特徴ですくらいの勢いで。。
こういう画風です!見たいな。。。

まあ、何やかやで悩んでるんです。。。CGがこれで、4枚目か?5枚目?・・・それくらいなわけなんですが、いろいろままならんことばかりで困りますね。。。試行錯誤。。錯誤増し増しで!!
今回はきちんと塗ろうと思ったんですが、もうちょっと待って頂きたい。。いや誰も待ってないんだろうがねw。。

で、まあ、どうしてこんポーズになったかというと、

次はなにすっかな、
優曇華描いたし次はてゐかな。。
パンツ描きたいパンツ。。
しかもローレグの。。
ローレグ??ローライズ????
ウィキる。。→ ローレグで!!
でもてゐってかぼちゃパンツじゃね??
でも、別によくね?むしろよくね?
だがしかし、健全な感じでお願いしたい。。
ウサギ特有の ω の口の形も最大限利用したい。。



こんな経緯が。。



20080603tewi3_convert_20080605042907.jpg

下絵の葛藤っぷりを晒してみる。。頭の大きさが二回に渡って拡大されているのがお分かりだろうか。。線画仕上げるのに一日仕事でしたorz

うーん。。
ちゃんと続きが上げられれば良いですね。。。いや、多分大丈夫だろうけど、。。
あと、今回ごまかしに字を描いてみたけど存外に出来がよくて驚いてます(笑)。。今回一番よかったんじゃないの?特にゐなんて生まれてはじめて書いたよ。。。いやー、わからないものです。。
あ、あと、目の描きかたがちょっとだけ、マシになりました。。このまま目指せ石恵でがんばりたいと思います。。

コメント
この記事へのコメント
肌色と背景の水色がきれい!
足がとってもセクスィ~(*^ω^*)
2008/06/05(木) 18:09:48 | URL | めぐり #mQop/nM.[ 編集]
えろゐ。とってもえろゐです。
てゐの事だから裏がありそうですがw

目がとっても綺麗~。でもてゐの事だから(ry
2008/06/06(金) 00:42:18 | URL | もん #-[ 編集]
>めぐり様
どうもありがとうございます。。。
肌色これで良いですかね?どうも、色彩感覚が人よりにぶいっぽくて、自信がないのです。。ちょっと今回黄色すぎたかも、。。。水色は塗り残し防止用です(笑)。。
足は、適当に描いてたら勝手にこうなりました。。はじめはもうちょっと体育ずわりに近い感じだったんですが・・・。。わからないものですね。。。

>もん様
次の記事のほうが若干えろゐかも知れません。。あと、東方はしないし、したことがないので性格とか知らないんですよね(笑)。。。まあ、知らない方が自由に出来て良いですけど。。。自分的にはウサテイイメージです。。。
あと、てゐレーセンのてゐの声は反則だとおもうのです。。。
2008/06/06(金) 16:52:33 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/288-6ed90fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
