御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
迷走するプロフ絵ですけど、多分これで終わりじゃないかと。。
2008061210036.jpg

最近軍服描きすぎで食傷気味です。。。やはり制帽の、軍帽ですかね。。難しいんですよ。。。
これも大分迷ってこうなりました。。
まだバランスが悪いのでもうちょっと修正が必要ですかね。。。
で、帽子とか軍帽載せるとバランスがまた。。バストアップだと特にきつくなります。。肩幅を広げるか、胸を大きく描くか、それぐらいですかね。。今回はどちらもあまりやりたくなかったので、急遽敬礼の手を付け加えましたが・・・。。上下バランスが取れれば良いですね。。文字は、かわいさが足りなかったので。。。これから何とか色を付けていく過程でかわいさ添加していきたいです。。

むう、ムズイのお。。やはり。。。


2008061210035.jpg

ちなみにこれは没案。。そっくり返っている構図も試してみたんですけど、うーん。どうも。。やはり軍帽がバランスブレイカーですねー。。。デッサンとか無視している絵柄だとこうなります。。死ねます。。。

制服のデザインも、どうしようか思案中です。。。無難にドイツ軍系を踏襲するか、オリジナルで行くか・・・。。。本当はイギリス軍のイメージなんですけどね。。パンジャンドラムですから(笑)。。
でも、あんんまり真面目すぎてもつまらないし、変な中二病系ってのもなんかですね。。十分なんでしょうけど。。。

廃棄にならないことを祈ります。。

ではこの辺で。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/292-c22dd56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
