御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
暇を持て余したゆっくりの遊び
暇をもてあましたゆっくりの遊び

モンスターエンジンのパクリ。。。どうしても我慢できずにやった。。


ゆっくりしていってね!!!

元ネタはこっち
暇を持て余した神々の遊び
http://jp.youtube.com/watch?v=dDHK2a8f2XY
あらびき団ですね。。。今日起きたらyoutubeでランクインしていたのでころあいでしょうか。。

・・・まだ早いかな・・・。。。ピクシブでもちょっと微妙でした。。。まあ、このまま、がんばってくれれば、画像検索に引っかかるころには丁度よくなるでしょうか。。。たぶん他にだれもやってないと思います。。

ゆっくりもブーム長いね。。というか、自分が引っ張り過ぎかも。。。。
まあ、ネタ絵もたまには必要なんだと思います。。ただ、ネタ絵とはいえ2時間半、みっちりかかってます。。大変。。。3コマとはいえカラーで漫画描くって大変ですね。。死ぬかと思った。。だれかAA作んないかな。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日サークル参加させてもらった大吟醸と申します^^
素晴らしいゆっくり画像につられて書き込みしてしまいました(´∀`*)
ゲラゲラゲラゲラゲラ

今後ともよろしくお願いしますw
2008/06/14(土) 22:49:35 | URL | 大吟醸 #9brEN6PU[ 編集]
はじめまして!!

ページを開いたらゆっくりがみえたので
がまんできずにコメントさせていただきました!

最後のコマ、盛大に吹きましたww
面白かったです!!

2008/06/15(日) 04:21:34 | URL | 自 #PXQtSDzg[ 編集]
どうもはじめまして。
「ゆっくりしていってね!」は私も大好きです。はじめ2chに出たときはイミフでしたが、慣れてくると可愛くて、レスにこのAAがくると嬉しかったものです。

応援ぽち♪
2008/06/19(木) 08:49:37 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
>大吟醸様
こんにちわ。。返信遅くなって申し訳ございません。。。
うどんげまんじゅうですね。わかります。
コミュニティはまったり進行ですから、楽しんでいただければ幸いです。。。
ゆっくりかわいいです。。キモイですし。。もっと描きたいです。。

>自様
ゆっくりには特別な魅力があるんですよ。。見なくてはならないというか、呪いですかね(笑)。。。最後のコマは結構考えたんですが、まだまだ駄目ですね。。もうちょっとなんかしようがあったかと。。。余力があれば描きなおします。。。

>要人様
応援ありがとうございます。。
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

2008/06/22(日) 18:49:55 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/294-d35b64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
