御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20080625038.jpg
正確には自分で消してしまいました。。
こういうミスは自分はすまいと思ってたんですが・・・・。。。データをHDD間でやり取りしてたらやってしまいました。。
多分全部動画ファイルで、・・・10Gbくらいかな?死ねます。。。
やはり、慎重の上に慎重にやらなければならなかったんですね。。。いやいや、不覚でした。。。
消えたのが判明した瞬間というのは背骨がざわざわしましたが、案外諦めってつくものなんですね。。。「まあ、しゃーないな」って感じです。。今は。。そのうち後悔する時も来るんでしょうが、そのときはそのときですね。。。

データ復旧のファイナルデータとかもソフトはあるんでしょうが、金出してまで自分のミスを挽回する気はないです。。調べて初めて知ったんですが、フリーソフトもあるんですね。。知らんかった。。。やってみましたが、面倒なんで2.3ファイル復旧させた時点でもうなんかやる気が・・・。。ざあっとやってみますが、一旦あきらめてるんで一応、ってとこです。。。

いやあ、会社勤めのときは同じようにデータ消した同僚を密かに馬鹿にしたものですが、駄目ですな(笑)。。。そのときは会社のお金でファイナルデータ使って大部分サルベージしたんですけどね。。。


ああああー、もう凹みます。。今回は生死を分けるようなデータではなかったのが不幸中の幸いですけど今後、気をつけます。。皆さんもご注意ください。。ではでは。。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!お邪魔します。

データ飛んだそうで・・・言葉ないですorz

もう、どうしようもないんでしょうけど。
出来る限り大事なデータだけでも復旧するといいですね;-;
(プロフ絵完了乙でした!)


2008/06/25(水) 05:10:30 | URL | 花嫁&バズーカ #RpRZ5X7E[ 編集]
>花嫁&バズーカ様
ご心配していただき痛み入ります。。。
まあ、デジタルデータ扱っている人間なら一度は通過するものですからね。。おかげさまで2割くらいはサルベージできたので、いささか溜飲は下がりました。。これ以上は面倒くさいのでもうやめです。。。大体ネットで拾ったものなのでまた出会うこともあるでしょうし。。。。

プロフ絵は、未完成です。。。
でも変えてしまいました。。そのうち完成するはずです。きっと・・・。。
2008/06/25(水) 23:06:56 | URL | tika #-[ 編集]
うぎゃあああああああ!!!!!
ですね><
確かフリーソフトでファイル復旧できるのがタダであったはず。
駄目もとで探してみるのもいかがでしょうか?

応援ぽちぽちぽち♪
2008/07/03(木) 12:13:49 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
>要人様
もう、わかった瞬間はぞっくぞくしました。。もう、いいですが。。
フリーのはやりましたが面倒だったのでちょっとやっただけです。。。まあ、大したデータではなかったですし><

応援いつもありがとうございます。。がんばります。。
2008/07/03(木) 20:49:47 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/296-db549351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
