御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まず、プロフィールの画像ですけど、さらに新しくなりました。。。
まだ、一応途中ですが。。。
2008061210036purohu.jpg

イギリス海軍少佐です。。女の子です。。。
やはりロイヤルネイビーでしょう。。。パンジャンドラムですし。。
まあ、資料があんまりなかったのでディテールは勘弁していただきたいですけど・・・。。
いつものように海軍式の敬礼をやってますね。。。
狭い戦艦あるいは潜水艦の中では敬礼時にひじを張ってしまうと隣の人とかとぶつかってしまうので、こういう脇をしめた感じになるんだそうな・・・。。まあ、潜水艦載りは敬礼すらほとんどしなかったらしいですけど(ソースあやふや)。。。
まあ、そんなわけでプロフ絵は一段落。。。文字かなんかは入るかもしれませんが・・・。。。


で、次。。。
人生初のフルデジタルCGです。。。
tirunoバス

出来はひどいですけど、まあいいのです。。。
七夕をセタと呼んでしまったあほチルノです。。。

うーん。。。下書きからすべてだときついものがありますが、。。。
色々試しています。。。

うん、がんばりましょう。。。

ではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
プロフのイラストすごくかっこよくなりましたね!(^▽^)
ほっぺがピンクで、なんだか就任したてってかんじでういういしいです~v-351
2008/07/01(火) 23:20:57 | URL | 彩都めぐり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!お邪魔します。

影がついて、さらにカッコいい感じになりましたね^^

ずっとプロ絵完成するのを遠巻きに覗いていたので、お目にかかれて嬉しいです!

帽子のディティールとか丁寧で素敵だと思います
2008/07/02(水) 00:19:07 | URL | 花嫁&バズーカ #RpRZ5X7E[ 編集]
>彩都めぐり 様
どうもこんにちわ。。やっと替える事が出来ました。。。就任しました。。多分これでかなり安定するんではないでしょうか。。看板娘的な感じで育てていっても良いかもしれません。。。今後の活躍に期待です(いや、自分がやるんですけどね^^;)

>花嫁&バズーカ様
制服がネイビーブルーなので影つけるのがよくわかんなかったです。。まあ、もう完成したから良いんですけどね(笑)。。
帽子のディテールはかなりやる気がないときに描いたので、拡大してみるとゴミにしか見えません。。多分何かの植物が王冠と剣を囲んでるっていう意匠なんだと思います。。やっぱり軍帽ってかっこいいですよね。。。今度描く時はもうちょっとしっかり描きこめたらと・・・。。
ではでは。。
2008/07/03(木) 20:46:55 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/299-837774a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
