御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
海の日を前に水着ギャルの絵が出来てしまいましたので載せときますね。。
20080707.jpg

自分は今海に行きたいので、海です。。水着少女のバックショットです。。。
川なんて行かないし、漁船に乗ってエビくさい目にあうのも御免です。。。車で一泊なんてとんでもない!!。

独り言が過ぎました。。

えーと、今回は肌と髪を描きたかったのでこんな感じで、、。。
こういう絵を描くと

尻フェチなんですね わかります。

とか

日焼け跡に並々ならぬこだわりを感じます。

とかいって、勝手に人を変態認定する方がいらっしゃいますが、別にそんなにこだわってるわけではないんですけどね・・・。。確かに尻周りに時間を割いたことは認めますが。。。

今回はそれよりも色々試してるんですが、まあなんというか、すべてのレベルが何段階か足りないって感じです。。仕様がないんですけどね。。始めたばかりだし。。
時間もかかってるし・・・・。。
今回評価できるのは目かな。。大分時間短縮できたし、多少立体感、透明感が出てきたように思います。。あくまで前と比べて、ですけど。。
あと、背景は30秒くらいで描いたものなのでドーデも良いです。。気が向いたらちゃんと描きます・・・。

あと、髪はどうかな・・・。。描くたびに描き方を変えてるから評価する段階ではないですね。。ただ、方向性は見えてきた気がしないでもない。。
肌は、まあ、駄目ですね。。むずかしす。。光源がよくわかんないし。。

うーん。。やはりjpgファイルにすると、画質が大分落ちますね。。。まあ、当然なんですけど・・。。見え方が全然違う気がずる。。。

ではまた。。疲れた;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/302-785300d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
