御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200808080047.jpg
きょぬーです。。。
いや、違うんだ。。。そうじゃないんだ。。。

理由があってね。。
自分は特に胸にこだわりがないのでいつもたしなむ程度に描いてる訳です。。でもこれはいかんと。。
惰性は創造の敵だ!仮想敵国だ!!!というわけでこんなんなりました。。。

きょぬーとおトーフは切っても切れない関係なので「全裸でおトーフを切りながらおみおつけに入れてるよ。。でもオパーイがちょっと邪魔で見えないよ」という、画題としては古典ともいえるくらいありふれたものになりました。。。
まあ、紙で描いたやつだからこんなものじゃないでしょうか。。
あのナチュラルにでかいの描ける人。超乳っていうんですか?ああいう人って頭おかしいと思う。。以上。。

次。。
2008080810048.jpg


ふげー久々に描いた刀少女。。まだ刀描いてないけど、描くよ!。。色までつけるよ!!と思う。
色つけるべきラフがたまりだした。。。良いんじゃないでしょうか。。。
この暑ささえなければね。。。
あと、この絵が自分の画風に一番近いと思うんですけど、。
なんか矛盾してる気がしないでもない。。。
・・・一番描きやすい絵柄や、一番描いている絵柄が自分の絵柄じゃないってことも、あらあな。。


・・・・あるのか?


続きは雑記・。
冷蔵庫とどきました。。早いね。。注文して翌々日。。。優秀。。。
26000円。。。スペースにも入りました。。。よく冷えます。。。

LEDランタン1400円。。いい買い物をした。。。

500ミリポット、ステンレス。。
440円。。  安すぎやしないだろうか。。。
麦茶に氷ブッ込んで枕元においておくと、朝起きた瞬間快感を味わえる。。バラスイシ
この時期は特に汗かくし。。良いです。。。

500ミリステンレスマグ。。。
2100円、。。初アマゾン。。便利。。
今日届いたけど、2日前に買った上記のポットのレイゾンデイトを激しく揺るがす一品。。おしゃれで良いね。。まだ使ってないけど。。。会社とかで使おう。。万一就職したら。。。

砥石400円。。。1000番。。
オピネル研いだけど、まあ、って感じ。。。。。

最近細かい買い物が多くて困る。。ネットショッピングだと抵抗がないから困る。。。便利な世の中になったものだ。。。
ただあんまり無職続けてるとネトショに必須のクレカの期限が切れるからなー。。早めに就職しないとな。。。
無職にクレジットって発給してくれないよね?


あああ、疲れたのでこの辺で。。。16歳ぶりに超久々プールで泳いだので疲れたのです。。。

眠い。。では。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/317-7104f27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
