御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
やる気のなさが頂点に達したので、ラフだけです。。。
何ででしょうね。。。
200808040048_20080810171947.jpg
前描いたものを戯れに塗ってみた。。
こうしてみると、鉛筆の線ってのは結構優秀だな、と思う。。。多用すると怠ける方向に向かうので最近使わないようにしてたけど。。本当は清書する予定だったけど、やる気がなさ過ぎて途中で中断したまま。。。場合によったら、進展があるかも、という程度に格下げ。。。

20080810047.jpg
200808100048.jpg
ラフ二枚。。。やる気がなくてもこのぐらいの落書きだったら、何とかかけるんじゃないかと。。。
一枚10分もかからないしね。。。

js。
コメント
この記事へのコメント
10分は、早っ!!
私は2時間はかかりますorz
やる気が起きないのでしたら、
誰かほかの人の絵を鑑賞されてはいかがでしょうか
私も先日美術館で涼んでましたw
2008/08/13(水) 07:15:16 | URL | KAZ #-[ 編集]
追伸
すいません、
みだいけいかく
と呼んでましたorz
お詫び申し上げます
2008/08/13(水) 07:20:29 | URL | KAZ #-[ 編集]
>KAZ様
ラフですから、手の向くままに描けばそんなに時間はかからないのです。。。もう、何年もこういう構図は描いてますからね。。。
やる気がないのは描こうと思っている絵が描けないので・・・。。如何とも仕様がないですね。。

あと、名前は一応パンジャンドラムを復活させるのがこのブログの目的なのでpanjandrumを和訳してお偉方、あるいは御大(おんたい)。。なのでおんたいけいかくなのです。。おんたい―けいかくです。。
まあ、あんまり「御大」なんて日本語は使わないかも知れませんね。。
御-大計画(だいけいかく)と呼んでしまっても仕方がないのかなあ、という印象ですね。。。御気に為さらず。。
2008/08/13(水) 19:40:12 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/318-f8d885b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
