御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
行ったことないんで不安ですけど。。なんか、台風も近づいてますし。。

今回は、T×2さんのサークル『諸魚無常』
で、応援イラスト募集してますってことなので一枚拙作を謹呈いたしました。。

8月16日土曜日西地区 "ら" ブロック 31a
で頒布してるのでぜひ。。企画には関わってないのでどういう体かは知りませんが、企画主の朝薙さんとサークル代表のT×2さんがしっかりやってるんだと思います。。うん。。

午後あたりに行けば生管理人と会えるかもしれません。。迷ってるかもしれないんですけどね><
雨降ったらやだなあ。。。風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら、自粛ですかね。。暑いし。。。

他のリンク先のサークルとかも見てみたいんですけど、大体3日目なんですねー。。。
コミケは今まで関係なかったのでおぼろげにしか知らなかったんですが、今回色々調べてみたらあれなんですね。。3日目は男の子の日らしくて、一番暑くて混んで臭いとか聞き及んで、尻込みしてます、。。東京まで出るのも骨だし。。乗り換え、一回か?。断念するには十分に遠い。。。

まあ、明日はがんばろうと。。物見遊山ですな。。。

話は変わりますが、
最近更新がなかったんですが絵がですね、暗礁に乗り上げてまして・・・。。

200808150048.jpg

これなんですが・・。

2008081548.jpg
ここまでは10分くらいで描いたんですけど、このあと3日間、10時間以上ぐじぐじぐじぐじ・・・。。

うーん、、。。このまま廃棄かなあ・・・。。。いろいろあるんですけどね、、、。。
むーー。。

あんまり一枚の絵にこだわって調子落とすより、ぽんぽん描いてって更新した方がいいのはわかってるんですけどね。。。
参りますねえ。。。。
コメント
この記事へのコメント
道中お気をつけて。
チカさん、こんばんは(ぺこり)

お越しになる場合は、道中お気をつけて。
暑さ対策を忘れずに、です。

良いイベント日和になるといいですね。

お会いできることを楽しみにしてますが
無理はなさらないように。

ではでは。
2008/08/16(土) 00:08:47 | URL | T×2 #4cdyejRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/319-4c003b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何も恐れず何も思わず、而して事全て成る【噂や話題の情報局】にようこそ!噂話や注目話題が気になるアナタのお気に入りになれますように…...
2008/08/15(金) 20:36:28 | 噂や話題の収集局
